記録 日々の記録

ここでは、「記録 日々の記録」 に関する記事を紹介しています。
7月29日~31日分と月間集計アップしました^^

3日間:
1850.4 前週比:(日額平均:616.8円)
7月合計:15425.3  (日額平均:497.59円)

でした。自力獲得分のみです。

残暑厳しい折ですが・・7月の集計がでました\(゜▽゜=))/・・・
最後に円楽で昇進&3ヵ月ボーナスの座布団がもらえました。
それでもギリギリ日額500円届かずですが、7月は31日まであったので月合計で1.5万円クリアしました。

1.副業亭円楽 651円(昇進&3ヵ月ボーナス込)
2.ミリオンヒット 592円(印税率10%計算)
3.パワオク 588円
4.
懸賞なびモバイル 452円
5.
NEO☆ちり 396円
6.キャバ嬢伝説 381円
7.ちょびリッチmobile 363.5円
8.懸賞ヤンキー街道 360円
金道楽 352.1円
10.超金ゴン 332.95円

上位の顔ぶれは先月とほぼ変らず。着ムリョ♪が外れて超金ゴンが入ったくらいですね。
パワオクの好調はいったいいつまで続くのでしょうか?登録時のフェイクが気に入らないので紹介はしていないのですが、ビリオンズ系はどこも好調キープですね。
[7/29~31の自力獲得&月間獲得額]の続きを読む

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

7月22日~28日 週間集計表アップしました^^

7日間:
3893.75円 前週比:+571.2 (日額平均:556.25円)
7月累計:13574.9円  (日額平均:484.82円)

でした。自力獲得分のみです。

久し振りに500円台回復。しかも大幅上昇でした^^v
なんだかいつものペースでのんびりクリックしていたら最後間に合わなかったりといったミスもありましたが^^;主力・定番サイトの毎クリ復活が大きく寄与してくれました。

なんとかこのペースを継続したいですね。Pコイン系列があともう少し頑張って欲しいところ。
今月残り3日で日額平均500円台乗せは厳しくなりましたが、来月以降に明るい兆しが見えてきたのでよしとしましょう。

・・ってもう8月なんですけど・・ヽ(^。^)ノ
7月15日~21日 週間集計表アップしました^^

7日間:
3322.55円 前週比:+168.65 (日額平均:474.65円)
7月累計:9681.15円  (日額平均:461.01円)

でした。自力獲得分のみです。

今週もニュースらしきニュースはなく平穏に過ぎました^^;
「明日の活力は今日の安定から」ということで、少し新規登録サイトを物色する余裕がでてきました。

金曜日からドラ懸系のクイズで10円を狙いにいってます。外れたら-10円なのですがトータルでプラスに持っていけそうな感じですのでチャレンジすることにしました。とりあえず金・土は3サイト(集計は2サイト)とも全問正解ですヽ(^◇^*)/
このクイズ正解ポイントとPaPaPiPiメールのクジで100円当選分がちょうど先週に比べての上積みというかたちになりました。

換金額も自力獲得額に並走するかたちになってますので満足です^^
あれよあれよでもう7月も残り1週とちょっとですが、気を抜かず頑張ってポチクリしていきたいと思います。
7月8日~14日 週間集計表アップしました^^

7日間:
3153.9円 前週比:-50.8 (日額平均:450.56円)
7月累計:6358.6円  (日額平均:454.19円)

でした。自力獲得分のみです。

先週とほぼ変らずで平穏に1週間が過ぎました^^;
検索エンジンYiCHAの
広告がいつまで続くのか不明ですが今週も獲得額に大きく貢献したのは間違いありません。
YiCHAのクリック広告、登録サイトでは・・
ミリオンヒットちょびリッチパワオク系サイトモアコミュニケーション系サイト世界バリバリ懸賞えもじ便@貯金箱金道楽、そして先週終わりからプレジデントミニに合計10円分!でてますね。
プレジデントミニは通常では全く稼げていませんからこの時を最初で最後のチャンス(笑)とばかりきっちり取っていきたいと思います。

新着の換金mobileは来月から集計表に算入したいと思います。
