.退会・閉鎖サイト 退会・閉鎖サイト

ここでは、「.退会・閉鎖サイト 退会・閉鎖サイト」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイルウォーカー
運営会社株式会社エンターモーション
対応キャリア
ドメイン
最低換金額1,250円
換金手数料250円
対応金融機関ほぼ全ての金融機関
ボーナス登録:100円 / 紹介:100円
NetMileへポイント移行1,000mile⇒2,000netmile(1,000円分)

08/08/01最終更新

閉鎖決定。
エンターモーション運営サイトはどこも尻すぼみ。あまり信用できる会社とは言い難いですね。

毎クリなくなりました^^;それでも4ヶ月くらいは10円/日が続いてくれたのではないでしょうか。復活期待です。

エンターモーション直営サイト。もともとはあのNetMileがエンターモーションのシステムで運営していたのですが、事実上NetMileの携帯コンテンツ撤退でそのままエンターモーションが引き継いだ形ですね。

NetMileへのポイント移行は継続で手数料無料の等価交換は良。

直接換金する場合は手数料250円かかり相変わらず割高。

2008/01/28時点、auとDoCoMo共にYiCHAのクリック広告が10円(1円×10個)あって好調です。ただ、これはいつまで続くかはわかりません。これ以前ではクリック広告4~5円を継続していましたまあ安定しているといえばそうなのですが。

エンターモーション自体は大きな会社です。主に携帯コンテンツのシステム開発を業務とし、エンターモーションのシステムを利用していると思われる携帯お小遣いサイトは現在も多数あります。例)懸賞なびモバイルアラジンなど。ただHMS系列やボーナスポイント系列で苦い経験をしているので諸手を挙げてお奨めというわけにはいきませんが、最近はそういうこともないのと、一応NetMileと提携していますので、そうは下手なことはしないだろう・・ということでご紹介させていただきます。

スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,


運営 株式会社サイバークエストコーポレーション
系列運営サイト 国盗りがっせん | 懸賞ゴールドシティ | 闘魂懸賞
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 5,000円(以降100円単位)
金融機関:手数料 イーバンクメルマネ送金:無料
ボーナス 登録:100円 紹介:100円
ダウン報酬 なし
その他
最終更新 08/01/26
2008/02/01より最低換金額が1,000円から5,000円に変更。
現状、auで1日4~6円あたりの獲得額なので残念ながら退会しました。

国盗りがっせんのサイバークエストコーポレーション運営。
1000円から手数料無料で換金できますので、さながら「ミニ国盗りがっせん」といった趣か。

[貯め方]
ミニだけに毎クリも小ぶり・・^^;ここしばらく3個(1.5円)固定。
その代わりに2円メールがほぼ毎日のように配信されています。

貯まり具合はのんびりしていますが、1000円換金ですのでコツコツやればそう遠くはない印象ですね。低位ですが安定感はありますし、一応実績のあるサイバークエスト運営ですので、国盗りやゴールドシティの旅のお供に登録しておいても良いかもしれません^^
最新の獲得状況は集計表をご覧くださいませ。

ゲームコーナー設置でスロットやトランプ、カーレースでコインを増やすこともできます。

[換金に関して]
自己獲得80%以上が条件ですがクリック獲得分も含まれますので、自力でやる分にはノープロブレムだと思います。メルマネによる無料送金で早ければ申請翌日に入金があるのは嬉しいですね。

運営 株式会社ピーネスト
系列運営サイト amam貯金(アムチョ!)
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1000円
金融機関:手数料 イーバンク:50円/郵便局:110円/その他銀行:160円
ボーナス 登録:100円 紹介:なし
ダウン報酬率 案件登録1件につきクジ1回
自力換金予想 07/4 174円
最終更新 08/04/10

閉鎖決定。
換金手数料を除いて1円から払い出しOKです。

08/01/27
毎クリない日の方が多くなってしまい、残念ですが現時点ではお奨めできません。

アムチョのピーネスト運営。
アムチョは今までに改善を続けてきた数少ない携帯お小遣いサイト。
それの弟分ともいうべきサイトがこのポイントバナナ。
ピーネスト運営サイトはドコモが有利なようですね。

auは毎クリ2個~5個(円)。たまに10個(円)近くいくときもあります。
ほぼ毎日来るメールに1円クリック広告が付いています。

ダウンさんが案件登録すると最大で案件報酬の200%が当たるクジが引けます。
その代わりに残念ながら、案件自体の還元率は低めの設定ですね。
つまりはダウンさんが案件登録してくれる可能性は低いと思いますので実質的にダウン報酬はなし考えておくのがよいと思います。私もおそらく、このサイトから登録することはないんじゃないでしょうか・・私のアップさん、申し訳ありませんです(o_ _)o))

貯まり具合は上記の通りボチボチといったところですが、1000円換金ですので到達まではそれほど日数を要しません。アムチョ!と同様、コツコツやっていれば報われるサイトです。
あとから「そんなバナナ!」^^;となる可能性は少ないと思いますので登録しておいて損はないはずです^^
運営 株式会社フルスピード
系列運営サイト eあたま/がばっと/当選.jp
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 商品券1,300円以降1,000円単位 現金交換なし
金融機関:手数料 一律300円
ボーナス 登録:300円 紹介:50円
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/4 156円
最終更新 08/03/11

メール配信もなくなり全く稼げなくなったので退会しました。

現金交換がなくなったようです。現在商品券のみ交換可能。

[当選.jp/がばっと/急ポイント 3サイト共通]

HMSが
系列100サイト以上を抱えた全盛期の頃。
「各サイトの違いは?」と聞かれたとき「名前だけ」と答えたように、このフルスピードの当選.jp、急ポイント、がばっとeあたまを除く3サイトは名前以外の違いは見当たりません。
もちろんロゴが違う、サイトデザインが違う・・ということはありますが^^;基本スペックや獲得額も全てきっちり横並びです。

★毎クリ
厳密に言うと毎クリではなく1回切りのクリック広告が毎日示現ということになります。
ですから新規で登録した際にクリック広告が20個以上あってびっくりするかと思いますが次の日から1個になりますので、どうぞがっかりしてください^^;

★メール
毎日配信。1個(円)~5個(円)。平均で3個(円)あたりでしょうか。
このメール広告次第で獲得額の多寡が決定します。

システムはご存知ユニメディアですが、どの程度の係わり合いがあるかは不明。
ユニメディア系列はことごとく改悪、閉鎖に追い込まれていますから、心配する向きもあるかと思いますが、このフルスピードだけは絶好調でやる気満々。サポートも好印象です。
「やばいな」という時は必ずその兆候がありますので、その点では今のところなんの問題もないと言えますが・・

心配な方は3サイト同時に登録するのではなく様子見しながら時期をずらして登録されることをオススメします。こうすると何かあったときに損失が少なくてすみます。

いづれにしましても、ユニ系なので、手数料バカ高(初回換金は登録ボーナスと相殺するかたち)ですのでまず1回の換金を目指す、ということで良いかな、と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。