記録 月間換金報告

ここでは、「記録 月間換金報告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月 18,905円

5月 14,842円

携帯サイトからの分のみです。詳細はこちら

登録サイトの構成としてはモアコミュニケーション系が増えました。ここのサイト群のクリック作業は忍耐と集中力がいるのですが^^;、それでも毎日1サイトで10円前後稼げるというのは貴重な存在です。元気のあるうちに?たくさん稼がせてもらうことにいたします。

元気があると言えば携帯リードメールも新着ラッシュが続いていますね。最近オープンのサイトはあまり登録していませんが、サイト整理しながら良さそうなのがあれば登録してみたいと思います。Baseballメールの携帯版、く~めーる?ですか・・たくさん配信あると聞いています。PC合算が300円からであまり意味ないなぁと思っていたのですが、300円以上で全額移管可能(300円単位ではない)ということならPC+携帯で600円換金狙いというのもありかなと・・。しかし、もう少しBaseBallメール、なんとかしていただきたいです。300円は遥か彼方・・・。

流行り廃りが激しい携帯お小遣いサイトなので、その時々での「旬」な運営会社をうまく波乗りしていく「渡世の術」が必要かもしれないですね。差し当たり今はモアコミュ系と携帯リドメといったところでしょうか。

「OKめーる」というG2めーるの姉妹サイト?らしきサイトがオープンしていますが素性がわかるまでは留保^^;他の携帯お小遣いサイトもそうですが、ヘンなサイトに登録して痛い目にあうリスクが大きいことを考えると、先を競って登録する理由もそんなにないと思います。

スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ, リードメール,

2008年3月の換金報告です。

20,167円でした。詳細はこちら

クリポイントは今月入金に間に合いませんでしたが2万円台乗せで満足です^^

デコメールの送信でポイント換金できるデコ得に登録したお陰で今月から換金額がアップしそうです。月額1.5万円あたりを目標にしてきましたがこれで2万円あたりを目標にできそうです^^

いつまで高ポイント付与が続くかわかりませんが、携帯お小遣いサイトネタとしては久し振りの明るい話題となりました。1日でも長く続いて欲しいものです。


新着でいくつか同系列の個人運営サイトがオープンしましたが・・タメキチ.comや絶対換金など・・登録は見送られるのが無難だと思います。順調にクリックだけで貯めて換金できるとは到底思えません^^;

副業亭円楽のシーエムピーが運営する新着のフリモ.tvに登録しました。500円換金で登録ボーナス50円、毎クリは2~5円あたり。新着に登録するなら低額換金サイト(500~1000円)で登録ボーナス分の援軍で手堅く1回目の換金を目指せるようなサイトが良いと思います。そういったサイトをたくさん登録しておいてコツコツ換金していれば嫌な思いをするリスクも減ります。

フリモ.tv

携帯からの登録はこちら


2008年2月の換金報告です。

7,986円でした

お金.villageなどのエアウェイブ系列と国盗りがっせんなどのサイバークエストコーポレーション系列の閉鎖・合併での運営縮小は寂しい限りです。

サイト整理をするまでもなくどんどん登録数が減っていってくれるのは良いのですがそれに取って代わる新着サイトがパッとしませんね^^;

ペットンメールの携帯版とニフティ運営のニフニフタウンは登録しようかと思っていますが、なかなか素直には新着に飛び付けないでいます。

まあここは焦らずのんびり登録サイトを吟味していこうと思っています。

今月の換金総額は23,380円で先月少なかった分の穴を埋めてくれました。

だいたい毎月コンスタントに1.5万円前後換金できるように頑張っていきたいと思います。

「カ)ク゛ツト゛フ゜レイス」というところから月中に入金があったのですが心当たりがなく困っていたのですが、どうやらPECOランチで間違いなさそうです。PECOランチから今月、入金があるはずなのですが、まだなく、申請金額と同じなのできっとそうなのでしょう^^;

グッドプレイスは「モバリッチ」(タダ電系サイトとは別)や「げんなま」という携帯サイトを運営しているようです。PECOランチはユニメディア系サイトの閉鎖で勝手に移行されてしまったのですが、これで退会する予定です。

1月最終日にValuePointのくじで1等1000Pが当たりました!ベルマークに100P寄付なので、900P=450円の臨時ボーナスになりましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。