記録 随時換金報告

ここでは、「記録 随時換金報告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/25 常識王 1000円
10/25 懸賞三昧 1000円

ユニメディア系2サイト。単調な毎クリ系ではなくクイズやくじで楽しみながらそこそこ貯めていけたサイトだったのですが、同運営サイトの相次ぐ閉鎖・統合で一旦換金申請。両サイト共単価が低くなってしまいました。
両方初回換金で登録ボーナス300円があったので振込み手数料の300円と相殺できました。

無事換金できたのでドコモ登録のこの2サイトは退会します。再登録するかどうか今後様子を見ながら考えたいと思います。どうしよっかなあ?
スポンサーサイト
10/21 President Mail MINI(PC版込) 300円

プレジデントメールは携帯版のプレジデントMINIがオープンして一気に換金ラインに到達しました。
内訳は・・・PCが173.12円・携帯が126.88円です。PCが約半年程^^;かかっているのに対して携帯は一ヶ月半程での金額です。携帯サイト新着の情報メールとしても重宝しますし、くじなんかもあってそれなりに貯まっていきます。携帯サイトがなかったら換金もいつになっていたかわかりませんでした。
携帯サイトは500円換金ですが、PCからですと300円から換金でき手数料ももちろん無料ですのでPCリドメはちょっと・・・という方もとりあえず換金用に登録されても良いかと思います。ポイントの移管はボタン一つでリアルタイムです^^2006年末までは携帯からでも300円換金できます。

プレジデントMINI

10/20 Pコイン 5100円(手数料200円)
10/20 ECナビ 3450円(手数料50円)

携帯サイトではないですが同日入金だったので記載してみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Pコインはマハラジャから申請してみましたが、やはり記載通り申請から振込みまで10日前後だったように思います。申請受理メールも振込みメールもなしでした。

ポイントサイトはほとんど放置状態なのですが、期限切れ間近ということで先月末に申請したECナビからも入金。リードメールをする前はずっとポイントサイト一筋でしたが^^;リドメをはじめてからはほったらかしです。あの、ルーチンワークといいましょうか、一連の流れの中でメール処理していると、ポイントサイト訪問がめんどっちーくなっちゃうんですよね^^;

ちょいとサイト整理して落ち着いたら、またポイントサイトもやってみたいと思います。コツコツやれば確実に貯まりますし換金に関しても法人運営であるぶん安心感もありますしね。そういえばinfo-cashはもう足掛け5年以上やってますが、いまだ換金ラインの3000円に到達できません^^;これを考えたら、もっと携帯サイトも焦らず気長にやっていこうという気にはなりますねえ。ちょっと長すぎますが(笑)まあ、それよりなによりサイトが変わらず存在していることに驚きますが・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。