ご挨拶

ここでは、「ご挨拶」 に関する記事を紹介しています。

昨年は携帯お小遣いサイト全般に低調でした。 サイト自体の質の低下、クリック単価の下落等ため息も枯れる毎日でした。

私自身、下半期は携帯よりパソコンのほうでアドセンスや情報商材アフィリに注力してブログ量産の日々と相成りました。携帯クリックは続けていますが、今年も流れはそちらのほう中心になると思います。ゆくゆくは携帯サイトを作成して携帯アドセンスや携帯アフィリもやってみたいと考えているのですが現状、そこまで手が回りません・・^^;

広告媒体としての携帯電話という意味では広告数は増加傾向にはなるような気がしますが、一般的になるにつれ広告単価が下落するのはパソコン(ネット)のお小遣いサイトと同様ですね。現在、(YiCHAのクリック広告ですが)PMMOと小寿.comが0.05円単価のクリック広告を出していますし0.1円単価というのも珍しくなくなってきました。携帯リードメールの0.5円メールがなんだか美味しいように思えてきさえします(笑)

1円より高い毎クリを出しているのは携帯貯金生活の2円、メール広告でほぼ毎日配信があるのは換金deポンの2円・・くらいしか思いつきません。3円~メールが当たり前のように毎日あった頃と比べれば隔世の感がしますね。クリック単価が高いのがネットサイトと比べての携帯サイトの大きなアドバンテージだっただけにこれは致命的です。多少の質の悪さは我慢してクリックを続けていたけれどもさすがに辛抱を切らした方も多いのではないでしょうか。まあこれは携帯サイトに限ったことではないと思いますが。

最近は集計をとっていないのではっきりわからないのですが、安定している優良サイトで自力、クリックのみでの月間獲得1万円は少し厳しいかな・・という感じですね。あまり気合を入れて新着や怪しい系サイトに飛びつくよりは、長く安定して運営している優良サイトを紹介して、無料登録案件なども含めてコツコツ貯めていくというのが賢いような気がします。

PCのポイントサイトやリードメールで携帯版をリリースするケースも普通になってきましたが、ポイントサイトの携帯版はPCのオマケ程度の位置付けで、合算で貯まるといっても手間が余計に増えるだけで大してメリットはないなぁという印象です。

もう携帯ポチクリをはじめてから2年近くになるので、このあたりでマトメの無料レポートでも書けたらいいなと思っています。(いつになるかは定かではないですが^^;

今年も不定期更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m


関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール,

盲汰さん、情報どもです^^

円楽
 ⇒最低換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒最低換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

それと
紹介はしてませんでしたが

パワオク ⇒最低換金額1,350円⇒3,350円
天使のマイル ⇒最低換金額3,000円⇒3,950円
         ⇒換金手数料250円⇒900円

円楽の最低換金額9,000円と
天使のマイルの換金手数料900円ってのは

笑うしかないですね^^;

最低換金額が上昇傾向なのに
クリック広告の単価下落というのも痛いですね。

ダウンサポートサイトMRMDS
管理人さんが戻って来られたので
新着のPゲットに登録してみました。

PCのアドポータルと同運営ですから
最近の新着の中ではチョーマトモなとこですね。

あとはチャンスイット!同運営のP貯金あたりを
登録してみようかと検討中です。
勝手に広告が挿入されたり
記事が古い順に表示されていたり

誰かに乗っ取られたのかとビビリました^^;

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>


1カ月すら携帯お小遣いサイトは
平穏を保てないようです。

私の紹介しているサイトも随分変動があったようです。

円楽 ⇒換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

あと・・何かあったような気がします^^;

紹介記事は書き換えます。

コメントいただいていたのに
なかなかお返しできずにスミマセン<(_ _)>

順番にお伺いさせていただきます。

関連タグ : 携帯お小遣いサイト,

携帯お小遣いサイトの集計表と紹介記事ばかり書いていると私自身も息が詰まってくるのでたまには箸休めにPCリードメールの話をば。

リードメールを始めた頃、何もわからずに登録しまくって、今もって一度も換金できずズルズル引きずっているサイトがまだかなりあります。

ですが、ここにきてようやく1サイト、日本サッカーの活躍で換金できそうなところが現れました。ピンときた方も多いかと思いますが、おこづかいBZです。
日本のFIFAランキング×10円が最低換金額となることで有名なサイトですが、今までは40~50位台をウロウロといった感じで換金にはまだまだ時間を要するかな、と思っていたのですが、ふと先日サイトをのぞくと何と!36位になっているではありませんかw( ̄o ̄)w

急ぎ現在の獲得報酬を調べると・・355.96円(笑)

これはほどなく換金できる?・・(▼∀▼)ニヤリッと思ったのも束の間。どうやら今アジアカップ終了に同じくしてこの換金制度も終了となる模様(_△_;ガァーーーン!!
7月29日が決勝戦なので残り5日で4円ちょっと・・うーん厳しいかな~。

日本のサッカー界に自分の貯めたお金を託すというものなんだかな~と思うのですが、今回は応援しますよ。オレーオレーオレーオレにカネ~オレにカネ~♪ ^^;

7月25日 対サウジアラビア戦 日本時間22:20キックオフ
