サイト情報よもやま

ここでは、「サイト情報よもやま」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリポイント⇒閉鎖。換金申請すでに終了で3月末日払い出し予定。携帯お小遣いサイトを始めてしばらくはドコモだったので1日十数円のクリック広告をだしていたクリポイント全盛の頃は知らないのですが、それでもよく貯まりました。何といっても簡単なのがよかったですね。ものの数十秒でクリック終了できますし^^ただ、ポイント獲得方法が純粋に広告閲覧のみというサイトはやはり運営が厳しい現状があるようですね。単価を下げずに1クリック1円のままサービス終了というのはある意味潔さを感じました。

エアウェイブ系列⇒携帯お小遣いサイト古参の部類ですが懸プレさんいらっしゃい懸賞サンタマリアに名称変更し最低換金額を1000円から2000円に引き上げ。お~ぃため蔵くんも吸収される予定。お金.village1000万円ダヨ!全員集合が統合でVIVIANになりこのサイトは換金不可になりました(香水などの欲しくもない商品交換のみ)。結局、1000万円ダヨ!で1000万円当選した人なんかいなかのでしょうな^^;

お~ぃため蔵くんですが懸賞サンタマリアへの吸収時期が延びたようです。ポイント合算されるとアナウンスされていますので今からでも登録して少しでも貯めておくと良いかも。登録で150円、週に4~5通、1円メールが配信されています。

お~ぃため蔵くん

携帯からの登録はこちら


サイバークエストコーポレーション系列換金deポン闘魂懸賞懸賞ゴールドシティと統合。ポイントはそのまま引き継がれました。懸賞ゴールドシティと国盗りがっせんもそのうち統合するのかなという予感。もしくは懸賞ゴールドシティの換金額引き上げか(現在5,000円、国盗りがっせんは8000円)。副業亭円楽とともに毎クリサイトブームの先駆け的存在でしたが風前の灯。案件の還元率が低すぎるのが遠因か。携帯お小遣いサイトも薄利多売の渦の中へ^^;

フルスピード系列⇒eあたまを先鋒とする去年のブームでは狂喜しましたが、今となっては株式上場のための会員数集めと穿った見方をされても仕方のないテイタラクぶり。あまりのやる気加減の変わりようには笑わずにはおれません。eあたま以外の3サイト(急ポイントがばっと当選.jp)ですが、去年のブームで登録してた人はクリックのみではなんとかギリギリ換金もしくは商品交換できたか・・といった感じではないでしょうか。ASPのアフィリエイトBで有名ですが、携帯お小遣いサイトは撤退方向か。

[携帯お小遣いサイト情報あれこれ]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ, ASP,

あまり不確かな情報をもとに憶測で騒ぎ立てるのは
避けなければならないと思っているのですが
今回の新着サイト「お財布メール」に関しては
注意が必要ということで記載させていただきます。

運営:有限会社クロムメディア
所在地:東京都渋谷区初台センタービル
事業内容:モバイルポータル運営/モバイルコンテンツ構築

サイト内運営元表記より引用

電話番号の表記なしでまず減点。
所在地ですが検索すると「レンタルオフィス」ビルでヒットします。

レンタルオフィスとは

会社名で検索すると、すでに使用されていないロリポップサーバの
安直なHPらしきものにヒットします。

有限会社クロムメディア


そもそも、モバイルITを事業内容に掲げておきながら自社HPが
見当たらないというのは不可思議な話です。

さらに・・
みあさんのネット収入戯言日記記事の中でファンコミュニケーションズ運営のポイントサイト閉鎖の話を知り、やる気なしなしの携帯サイトもいづれ・・とは思っていましたが遂に告知がありました。

07/07/10 15:00
リクエストポイント
乗っちゃって玉の輿
¥貯め貯金箱
俄然!貯めちょ
現金チェンジャー’s
ポイントベンチャー
メガGET!
換金グランプリ

上記8サイト全て閉鎖( ×m×)

遊びで携帯サイトを運営している大手はとっとと閉鎖。
生業にしている会社はどこまでも改悪、改悪と。
ふざけるなー!おならo(`^´*)o.。o○ぷー !!(ふぁんこみゅ);;
ガッポリーナモバッピからお知らせメール(・・ってまだやってたよ^^;)

ガッポリーナ:[
ゆばた勇者!マイページのインフォメーションにてお知らせがあります!GO! ]
モバッピ:[
ユバッピさんこんにちは!MARIダヨ☆ 大事なお知らせがあるよ☆マイページのインフォメーションから! ]

なぜ陽気にハイテンションなのか良くわかりませんが・・要は換金条件が登録30%から50%に引き上がるそうです。内容からして神妙になって然るべきところなのですが・・この文章^^;
GO!やあらへんがな・・(# ̄З ̄) ブツブツ

アローズワークスに隠れて目立ちませんがアクディアもなかなかのクセモンですの。
もはや末期ですな。辛抱強い私もそろそろ潮時ですかの~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。