記録 月間記録

ここでは、「記録 月間記録」 に関する記事を紹介しています。
5月27日~31日&月間の獲得集計表アップしました^^

5日間:2662.05円
前週比: (日額平均:532.41円)
5月合計:17943.6  前月比:-356.53円 (日額平均:578.82円)

でした。自力獲得分のみです。

先月より1日多かったのですが総獲得額は僅かに及ばずでした。
けっこうクジに当選したりラッキーなことが多い月でしたので実質1日あたりにしたら500円ちょい超えくらいのような気がしますね。

サッカーのように月間集計で最下位とブービーのサイトは自動的に集計表除外しても面白いなと思ったのですが、それに入れ替わるサイトがない状況ではちょっと無理ですね^^;
しかしドキュモ系の一部で月間獲得ゼロ円なんていう酷いサイトもありますので、6月からは除外します。

5月は銭金クイズへそくりCLUB、そしてなんといってもお待たせHOTBANKなど老舗系サイトの復活、健闘が目立ちました。
あまりバタバタせずに、どっしり構えて実績のあるサイトを丁寧に取っていくのが今は吉かも知れませんね。

ぶたBAN 1,213円 クリックくじ一発1,000円^^;
NEO★ちり 1,094円 NEO★CHANCE当選
キャバ嬢伝説 547円 実質今月のNo.1
金道楽 519.5円 依然好調キープ
ミリオンヒット 472.7円 全プレ100円イベントが貢献
ドラ懸クエスト 387円 クイズとメールバトルのみです
Value Point
375円 相変わらずクジはよく当たります

携帯リードメールらんどのwakaさんとの比較(笑)
ぶたBANとNEO★ちりを外した上位2サイトは一緒ですが、バトルに積極参加されて
る分、ドラ懸系が強いですね。

さすがにもうないかな?と思った矢先のドラ懸系プチ改悪があってがっかりですが、心機一転、今月も頑張ってポチクリやっていくことにします^^
[5/27~31の自力獲得&月間獲得額]の続きを読む

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

4月29日~30日の獲得額と4月月間の獲得額

2日間:1014.15円 (日額平均:507円)
4月合計:
18300.13(日額平均:610円)

でした。自力獲得分のみです。

携帯ワッショイ 693円
キャバ嬢伝説 474円
NEO☆ちり 425円
ミリオンヒット 397.1円
ドラ懸クエスト 393円

携帯ワッショイはヨーヨーゲームでの500円当選含むで実質200円弱。しかしここは500円換金ですのでゲームがなくてもなかなか健闘しているということになりますね。やや毎クリにムラがあるのが難点ですが。
キャバ嬢伝説は相変わらずクイズ正解が高ポイント。常にベスト3はキープですね。
NEO☆ちりはこれもNEO☆CHANCE188円当選分が含まれていますので実質は250円ほど。やや最近勢いが衰えて来た感があるのですがそこそこは稼げます。
ミリオンヒットは印税率10%計算。ドラ懸は堅調。

このあとはValuePoint運コロ系が続き普通の?サイト訪問型サイトが低調・・イコール毎クリが少ないということですが・・連休明けから期待しましょう。
その中にあってはPMMOが400円近くで大健闘。クイズ導入で1回2.5円もらえるのは大きいですね(ここは換金するともう少しレートが下がってしまいますが)

集計表ですが今週よりポイントバルーン復活させませした^^;1日5円以上は獲得できていますので改悪しましたが全体でみるとそんな悪い条件ではないので・・という理由です。
ゴールデンベアーはもう少し様子見してみることにします。
1 Pコイン系
1123円
2 今夜はマネーバック
399円
3 宝探し七つの金貨 371円
4 NEO☆ちり 361円
5 モバイルネットマイル
357.5円
6 チャリンジャー
339円
7 着ムリョ♪
336円
8 現金ゲット隊
330円
9 懸賞ゴールドシティ
322.6円
10 金だ!三兄弟 316円

Pコイン系列は7サイト合計ですが、ポイント合算の威力を発揮して断然トップ。

ベスト10の中でダウン100%なのは懸賞ゴールドシティのみという結果でした。

来月もダウン報酬なしの毎クリ系サイトが強そうですね。

特記はクイズサイトの宝探し七つの金貨。
クイズ正解で毎日確実に10円獲得できるのは大きいです。
来月も間違いなく上位に顔を出すでしょう。

と、考えるともう少しクイズ系サイトを増やしてもいいかなあ、という気もしますね。
6月月間自力獲得額
HMS系列  1815円
ケータイコイン系列  143円
その他携帯サイト  3254.25円
6月合計  5212.25円

集計組み入れ外では、メルスタが2640円と軽くHMS59サイト分を凌駕
しました。他の個別サイトと比べてもダントツの稼ぎ頭となっています。
あと、携帯サブアドのNE3で1000円換金達成です。実際のところこの二つ
でほぼパケ代を回収できているかたちなので、振込み手数料を考慮した
残りが、まるまる、純利益ということになります。
ダウン報酬はオマケ程度に考えていますが、自力でこの程度稼げている
と、オマケも計算するのが楽しくなってきますね(^^)

HMSは換金まで程遠いサイトも多数含まれています。7月はボチボチその
ようなサイトを減らしていく予定です。減った分の報酬は新規サイト登録で
の登録ボーナスで補えたらなあ、と考えています。

7月は自力獲得1万円(300円/日)を目標にがんばりたいと思います。

各サイト別の詳細は下記より↓どうぞ
