.携帯&PC合算サイト ちょびリッチ

ここでは、「.携帯&PC合算サイト ちょびリッチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営会社 株式会社ちょびリッチ
系列運営サイト ポイント市場
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gifPC

最低換金額 500円
対応金融機関 イーバンク・JNB手数料無料/その他150円
ボーナス 登録:50円 紹介:紹介した人の初回換金時に150円(PCのみ)
ダウン報酬率 なし
自力換金予想 07/03 月間自力獲得160円(携帯)
07/4/21
携帯に限らずPCポイントサイトも広告単価下落(ポイントサイトの増えすぎ?)のあおりを受けてか軒並み有名どころがクリック単価を下げていますが、その中にあって安定的に稼げているのがこのちょびリッチです。

携帯サイトはPCのオマケ的要素が強かったのですが、毎クリを設置するようになってから俄然貯まるようになりました。一日5円~は確実かと思います。
PCとの合算でさらに威力増大。500円換金ですからホントにあっという間ですね。

登録案件の還元率もかなり高く携帯専業サイトの多くを凌駕している状態です。
運営元がしっかりしていますし間違っても改悪で換金条件が付くなんてことはないでしょう・・たぶん、ですが^^;・・・ですので自然と登録もこのサイトからするようになっていますね、私は。

注意事項としては、別々に登録してしまうと報酬合算ができない、という点があげられます。PCから先に登録する場合、もしくは既にPCの会員である場合は「登録情報変更」から携帯アドレスを入力してやるという方法になります。もちろんその逆もできますので、取りあえず携帯しか登録しない場合でも大丈夫です。携帯から登録情報変更でパソコンのメールアドレスを追加することができます。要は別々に新規登録しない、ということですね。

あと、余談ですが、当選金がドンドンキャリーオーバーされていく「今日のちょびリッチ」も携帯サイトから当選確認できるようになりました。これで万が一の備えはバッチリです(笑)
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。