その他 ケータイポイントZ報告

ここでは、「その他 ケータイポイントZ報告」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回までの記事

結局、3/7~5/31でクリックのみ合計1,391円になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

早速に換金申請も完了。100円の手数料が引かれ1,291円が今月末に振り込まれることとなりました。集計表には入れていなかったのでラッキーボーナス的な感覚ですね^^

さて、これは是非紹介をせねば・・と思っていたのですが、残念ながら今回は2ヶ月の開催期間となってしまいました(><)
前回のペースと同じ貯まり方だとすると・・なんとかギリギリセーフかな?という感じなのですが、こればっかりはその時の状況次第でしょうし、やってみないとわかりません。
次回の開催がまた三ヶ月になったときに紹介させてもらうことにいたします。

私自身も今回は見送るつもりだったのですが、いざ始まってみると習慣でクリックをしてしまっていました(笑)・・ので引き続き報告をしていきたいと思います。

タイトルは「ケータイポイントZはクリックのみ二ヶ月で換金できるのか?」にしたいと思います(笑)
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

前回までの記事

3/7にクリックスタートして5/12に無事換金ラインの1000円を超えましたヽ(^◇^*)/

計67日間で1010.6円貯まりましたので1日あたり・・15円強の獲得ということですね。
内訳は・・クリックで891.7円、ゲームで118.9円でした。

まだ19日分を残していますので、どこまで上積みできるか楽しみです。
換金手数料がイーバンクは100円のようですので、取り敢えずあと100円獲得で1000円の換金を目指したいと思います。

もう間もなく次期開催要項が発表になるという話ですので、詳細わかりましたら記事にして紹介させてもらいたいと思います^^
前回の記事

期間3ヶ月で残り25日になりました。
現在、既に950円ほど貯まりました。

残り25日で50円獲得すれば換金できることになり、1日あたり2円取れればOKですね。
クジもありますし毎クリが消滅してしまわない限りどうやら換金ラインはクリアできそうです。
日額平均にすると15円以上獲得できている計算ですので換金さえできればヒジョーに効率のよいサイトということになります。

私は最初の一週間をロスしましたが、開催と同時にきっちりコツコツやってきた方はもう1000円超えていてもおかしくないでしょうね。超えてしまえばあとはウハウハで上積みということになりますので換金ラインクリアが待ち遠しいです(*^^*)

早ければあと一週間ほどで達成できそうですので、その時にまた追って報告したいと思います。
モバイルファクトリーのケータイポイントZ

貯めたポイントに期限があるためコツコツと貯める派・・登録しない派ともいいます(笑)・・の私は端から登録する気はなかったのですが、チラホラ入ってくる情報によると「どうやらクリックのみで換金できるぞ」ということらしいので、集計表には入れてませんが、登録してコソコソとクリックしております^^;

今回の開催期間:3/01~5/31(3ヵ月)
換金必要ポイント数:1000円分~

で、私が登録したのが3/07なので若干出遅れました(><)
それでも、4/04現在で495.3円分獲得できています。
一ヶ月弱で500円近く獲得できていますので、「今のペースが続けば」1000円の換金ラインはクリアできそうですね^^

また追って報告したいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。