.~1000円換金サイト 世界バリバリ懸賞

ここでは、「.~1000円換金サイト 世界バリバリ懸賞」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営 株式会社DSC
系列運営サイト
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 1050円
金融機関:手数料 イーバンク:50円
ボーナス 登録:100円 紹介:100円
ダウン報酬率 クリック50%
自力換金予想 07/4 167円
最終更新 08/01/27
クリック単価下落はこことて同じですが、そこはなんとか数で凌いでいるという感じ。
毎クリ5円前後で報酬付きメールも1日1~2通来てます。最低換金額をこのまま維持してくれれば、お奨めサイトになります。

お金.villageのエアウェイブが主要取引先であることから・・おそらくエアウェイブのスクリプトを使用していると思われます。資本関係があるかはわかりませんが、私は世界バリバリ懸賞をエアウェイブ系列に含めています。

なぜなら・・同時登録チェックが同じようにあるのですもの!^^;
世界バリバリ懸賞に対してではなくエアウェイブに言いたいのですが・・そこそこ名前が売れて携帯コンテンツでは大手と言われるくらいになったのですから、そろそろこれは外していただきたいですねえ・・
登録画面の下段に同時登録チェックボックスがありますので注意してください。
外しておきさえすれば大丈夫ですが、忘れてしまうとどうなるかは・・知りません(笑)

オープン当初の猛烈な勢いはなくなりジリ貧の様相を呈していますが、それでもオススメする理由がないわけではありません。

①毎クリ・・この記事を書いている時点でとうとう3.5円固定にまで落ちました。が、それでも一瞬でクリック終了できてしまうので、マシです。
②毎クリが減った分、ややメール配信量は増えたような気がします。1日1~3通で0.5~3円あたり獲得できています。
③ダウンクリック報酬50%。同じスペックの現金ゲット隊は少数点以下を切り下げてしまうので、実質ダウン報酬なしなのに対して、こちらはちゃんと50%もらえます^^
④1000円の低額換金。登録ボーナスも100円付与されるので初回換金は自力でもそんなに時間がかかりません。

現在、日額平均で5円は獲得できていますので、まだなんとか推薦できる部類に踏みとどまっているかな、といった感じですね。この水準を大底にして復活してもらいたいです。
厳しい評価をしてしまうと紹介できるサイトがなくなってしまう現状を甘受して一応オススメにさせてもらいます^^;
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。