.~2000円換金サイト 貯める村

ここでは、「.~2000円換金サイト 貯める村」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の場合はこちらへアクセスで画像表示されます。携帯からの登録はこちら
PCからは画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
運営 株式会社more communication
系列運営サイト 超金ゴン / おこづかい.jp / 脳トレ大学ケータイ学部他多数
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 2,000円
金融機関:手数料 イーバンク:無料 その他:150円
ボーナス 登録:100円 紹介:150円
ダウン報酬 なし
その他 図書カード、商品券、商品にも交換可能
最終更新08/01/27
最低換金額1,500円⇒2,000円に変更になっていたので修正しています。
クリック単価は低いめですが、毎日山のようにあるのでそこそこ稼げている印象です。

サイト閉鎖・統合などが相次いでIIG(旧社名)と聞くと毛嫌いする向きもあるかと思いますが、私が登録しているここと超金ゴンに関してはいたってマトモなサイトといった印象です。
公式サイトも含め携帯コンテンツサイトを多数運営する
株式会社more communication。
会社自体もソコソコの規模のようですし、過去に苦い思い出がなければ^^;メインの位置付けと思われる、貯め貰、超金ゴンあたりを登録サイトに組み込んでみるのも面白いと思います。

[貯め方]
毎クリ5円前後。広告更新日は10円近くいくときもありますが、とにかく細かくたくさん・・つまりは単価が低いのでクリックページの表示通り「ひたすら押す」といった感じです(笑)

ハズレなしの抽選メールがほぼ毎日配信。私は1円しか当たったことがないです。

[博士のゲーム研究所]でも無料で三択問題に挑戦でき獲得できます。

案件は比較的高還元だと思います。有料公式の月額分丸々バック案件もたくさんあります。

[換金に関して]
換金申請⇒振込み口座確認⇒再申請、とややめんどくさく実際に入金があるまでに最大3ヵ月かかるのが難点ですが、申請した分に関しては問題なく支払いがあるようです(私自身まだ一度も換金していないのでハッキリわかりせん≦(._.)≧ )
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, お小遣い稼ぎ, 携帯リードメール,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。