.~500円換金サイト Clicca-クリッカ

ここでは、「.~500円換金サイト Clicca-クリッカ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運営 有限会社オアシスインターナショナル
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

最低換金額 500円~
金融機関:手数料 500円~4500円:300円
5000円~9500円:150円
10000円:無料
ボーナス なし
ダウン報酬率 なし

アラジンの姉妹サイトということですが、運営会社名は違います。
アラジンは携帯コンテンツ大手のエキスプレスコンテンツバンク運営なので、あまり神経質になることもないかと思います。

10秒固定のサーフ型の毎クリサイトのようですね。
「アラジンのシステムでは実現できなかった、常識を打ち破る新感覚のポイントサイト」という触れ込みですが、要はアラジンでは、しっかりクリックがカウントできなかったため(サイトが表示される前に閉じてしまうなど)、10秒きっちり見てくださいね、ということでしょう。

「※アラジンのクリック広告の一部も『clicca』へ移行します。」なんてこともさりげなく記載されているので^^;アラジン登録者はcliccaもセットで、ということですね。

登録初日は7.1円獲得できました。1クリック0.5~1円あたりでしょうか。もちろんトラフィックエクスチェンジとは比べものにならくらい単価は良いです。

紹介報酬や登録報酬はないようなので、アラジンの毎クリに特化したコンテンツの一部という位置づけになるだと思います。あと、アラジンは換金額に手数料(300円)を加味した獲得額が申請時必要でしたが(500円換金なら800円分必要)、cliccaは換金額から手数分が差し引かれて換金されるようですね(500円申請で手数用300円引かれて200円の入金)。


エキスプレスコンテンツバンク元運営のPコイン系列マハラジャでゴタゴタがありましたがアラジン自体はこのご時世にもかかわらずよく稼げますし頑張って運営していると思います。固定の毎クリが5円前後であと日中チョコチョコ追加が必ずあるので結局トータル10円前後/日は獲得できている感じですね。auだけでなくドコモも同じ程度あるという話です。

このcliccaの登場でどうなるかわかりませんが、2サイトトータルでの稼ぎがアラジン単体の時より少しでも増えてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。