携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。
1/13現在
サイト名 最低換金額 現在残高 換金条件等
現金取り放題(HMS) 1500円 1378円 なし(auで毎クリ2~6円)
燃えよ!ポイント(HMS) 1500円 755円 なし(auで毎クリ2~6円)
ドキュモダケの秘密のお財布 500円 507円 なし(高額メールよく来ます)
Point Walker
5300円 4621円 なし(毎クリ1~7円)
ガツン 5000円 223円 なし(毎クリ10円)・換金申請中

前回まで不良債権サイト扱いしておりましたが^^;換金条件もなく各々のサイトで改善の努力が見られますので、上記サイトを「集計外のサイト」という括りにしたいと思います。

もっと他にどうにもならなくなったサイトがたくさんありますので・・^^;

ガツン、5000円達成で換金申請しました(●⌒∇⌒●)
今だ毎クリ10円継続のダウン報酬100%です。換金時手数料も無料となっています。
入金後も行けるところまで頑張ってみたいと思います。

ドキュモダケも換金ラインクリアしました。機を見計らって申請したいと思います。

 kumori-a1.gif  一気集計^^;やはり低調でした・・
  目標日額 12日間分 1月累計
パケ代回収4000円ふぁんど 150円 1283.5円 1283.5円
パケ代+α 7000円ふぁんど +100 995.85円 995.85円
ファイター10000円ふぁんど +120 1166.95円 1166.95円
目標日額/本日合計/1月合計 370 3446.3円 3446.3円




<本日の入金>
なし
*登録ボーナス・ダウン報酬等含まず自己クリックのみの金額です。各目標金額は
換金時の振り込み手数料約10%を考慮した数字です。

一気に12日分集計いっちゃいました^^;スイマセン。
一日平均287円でした。まあ予想通り。後半の巻き返しに期待です。

先月からの集計表の変更点です・・


4000円ふぁんどは変更なし。追加したくてもなかなか「これは!」というサイトがないのが正直なところです。逆に言うとここの組み入れサイトは不動ということになります。


6000円ふぁんど7000円ふぁんどに変更しました。これで4000円⇒7000円⇒10000円と3000円刻みになりました。各々振り込み手数料を考慮した正味の目標金額です。総額としては10000円目標で変わりありません。

苦肉の策で(笑)楽しみでとっておいたドラ懸クエストを遂に集計表に投下。今後「今日の冒険」はせずにクイズとバトルメールのみでシコシコと貯めていくことにします。一人くらいそんな奴がいてもいいでしょう^^;

その他の変更・追加サイト詳細は[続きを読む]からどうぞ。
いつまでも正月気分でのほほんとしていたら2週間が経ってしまいました^^;

そのあいだにコメントいただいた皆さま、訪問していただいた皆さま、
どうも有難うございましたm(__)m
遅ればせながら、これから挨拶回りさせていただきます。


クリックしながら、「今年はどういうカタチでスタートするべかな~」とボケボケと
考えていたのですが名案が浮かばなかったので、去年のカタチを踏襲していく
こととしました^^;

新年明けてから既に新着サイトもオープンしていますので、そちらの方も記事に
していきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

