携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月18日~24日の週間集計表アップしました。

週間:4653.3円 (日額平均:664.7円)
3月累計:15429.41円

でした。自力獲得分のみです。

金だ!3兄弟が換金条件を4月から付け加えるということで集計表から除外。
今月の金だ!での獲得額196円分減算済みです。
これで、ビジア同運営の円タメ!も覚悟が必要ということになりました。
この時点で円タメ!も外して良いのですが一応換金条件が付くまでは算入しておきます。紹介記事は決して書くことはないでしょうが・・^^;

明るい話題を・・今週はeあたま
さまさまですねえ^^週間で500円はあり得ない数字です。しかも、500個の毎クリ・・というならまだわかりますが、たかだかクイズ7~8問の正解でこの数字です。仮に好調な期間がこれで終わるとしても、十分美味しい思いをさせていただきました^^ありがとうeあたま!
[3/18~/24週間集計]の続きを読む
スポンサーサイト

バナークリックでメーラー起動します。携帯からの登録はこちら
運営会社 グローバル・バリュー 株式会社
対応キャリア
ドメイン
最低換金額1,000円(~500円単位)
換金手数料イーバンク:翌日50円/リアルタイム:100円
その他金融機関:160円
対応金融機関ほぼ全ての金融機関
ボーナス登録50円+初回こーど入力で50円/紹介50円
ポイント有効期限最後にポイント獲得してから1年間

08/01/28最終更新

携帯お小遣いサイトの中では超優良。運営のグローバル・バリューは店舗システムやセキュリティシステムの開発を業務とする大きな会社です。バリュー・ポイントは雑誌「バリポ」と連携した共通のポイントサービスで、携帯サイトもその連携サービスの一つです。

※貯め方

毎日引ける「バリューくじ」のほかに不定期に発行される「ひらがなこーど」を入力することでポイントが稼げます。「こーど」は雑誌「バリポ」などに掲載されいます。特にいみあるこーどの入力は1回で50円~と高額で、換金までのスピードアップがはかれます。

毎日くじは現在4回引け1日獲得額はだいたい2円~10円あたりです。

ポイントオンと提携して相互交換も可能です。

相互リンク先、ネット収入戯言日記みあさんがPCリードメールのアップさんを募集されています。

//////////////////////////////////////////////////////
募集サイト:BASEBALL MAILwander park

応募条件:特になし(HPやブログをお持ちの方はできたら相互希望)
//////////////////////////////////////////////////////

wander park
は最新着サイトですが、クリック切れなし、サイトデザイン良、メール単価0.2円~からと好感が持てましたので私も久し振りに登録してみました。

( ・∀・)イイ!!・・です(笑)
配信、そこそこありますね。のんびりコツコツ貯めていく向きにはよろしいかと。
ぺットンペガサスも悪くないのですが、いかんせんクリック切れが早くてすっきりしません^^;

応募される方は、
ネット収入戯言日記から「お小遣い企画室」へ飛んで募集要項をお読みになってご参加くださいませ。
☆携帯サイト 7,327円
★PCサイト 4,400円
※合計 11,727円

PCリドメではレア?なところとして、 aquamarine mugen-mailそれぞれ長かったですが100円換金達成です(●⌒∇⌒●)

mugen-mailは本来150円換金ですがうまくキャンペーンのタイミングに合いました。マニュアルサーフのポイントが残っているので登録継続。

aquamarineは最後の5円がどれだけ長かったか・・(笑)たまに0.15円のPTCが出るのみなので、結構マメにサイト訪問していました。最後のPTCをとった時は感慨深いものがありましたねえ・・・入金は早かったですが、辛抱強い私もさすがにここは退会しましたです^^;

携帯サイトは、換金時の振込み手数料が高いところが多く、ちょいと粘っている関係で金額少なめです。
3月も国盗りがっせんから入金ありましたが2月と同額あたりに収まりそうな感じですね。

4月以降からは携帯サイトのみで換金2万円を目指してみたいと思います。文字は小さく薄くなっちゃいましたが(笑)

いつもお世話になっているダウンサポートサイトのMRMDSさんのスクラッチでまた100円当たりました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪管理人様、いつもありがとうございます!
3月1日~16日分と本日の集計アップしました。

本日:734.48円
3月累計:10,978.11円

でした。自力獲得分のみです。

さすがに集計に加えたら非難されそうなサイト?は省きました^^;が、
ほぼ私の登録サイトの全てです(/ω\)ハズカシーィ←??

省いたのは換金条件(案件登録必須)があるサイトと、
ポイントの有効期限があるサイト・・ケータイポイントZ・・・
etmail+その連携サイト、貯める茸などのサブアド系、
HMS(←まだやってる;;)、換金まで気の遠くなる年月が
かかりそうなサイト(現金ですかーっ!・共同懸賞など)
あたりですかね。

次の集計は来週末に一週間分まとめてしたいと思います。

今日はリードメールが凄かったですね・・普段の週末はメールが
少ないので助かりました。

下段で紹介したeあたまですが、どうやらお祭り期間中は問題、
毎日更新のようですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
毎日60円チャリーンです・・・あっ、クイズに正解したらの話ですが(笑)
※携帯からのアクセスの場合はこちらから(多少見易くなります)

改悪や閉鎖サイトが相次いで今までのまでのサイト評価を含めた集計表というのはあまり意味がないなーと感じていましたので、思い切って自分で記録しているサイトほとんどを、そのまま集計表にアップします^^;

今、表だけ作成したのですが合計128サイトありました。

さすがに毎日アップするのはおそらく続かないでしょうし(笑)日曜~土曜区切りの週間集計表にしてみます。週間、月間でだいたいの獲得額を把握して登録サイトの参考にしていただければ、と思います。

幸い、本日は土曜日なので練習がてらに日額を集計してみたいと思います。

集計表の区切りはザックリと、運営会社または同一スクリプト使用を基準に系列でまとめてみました。携帯お小遣いサイトは一体どこまでが同系列なのかわかりにくいところがあり、同じようなシステムでも単にスクリプトだけレンタルして資本は全く別ということも多くあります。

ですので、だいたいの目安として考えていただければ、と思います。

集計表だけでは、各サイトの最低換金額等のスペックがわかりませんので、順次、紹介記事等もアップしていきたいと思います。
運営 株式会社フルスピード
同運営サイト がばっと!当選.JP急ポイント・アットポケット(HP)
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif

換金額 商品券1,300円以降1,000円単位 現金交換なし
対応金融機関 イーバンク(手数料300円)
ボーナス 登録300円/紹介50円
ダウン報酬 なし
貯め方 メールでポイント(1円~5円)とクイズチケットの両方がもらえます。
チケットを使いクイズ正解で難易度に応じてポイント付与。
この系列では珍しくサイト内にクリック広告(2~個)有り。
最終更新08/04/10

クオカード、到着確認したので退会しました。

08/03/11

メール配信中止で現状、毎日のクイズで1円稼げるのみになってしまいました。

現金交換がなくなったようです。現在商品券のみ交換可能。

お祭りは終了してしまいましたが・・それでも
クイズ6円、毎クリ2円、メール5円で余裕で日額10円越えてます。
不定期の総合問題にも正解すれば+α。
今もってオススメサイトです。

3/12

驚愕のクイズ正解ポイント10倍キャンペーン!!

もともとヒマドキグルメキングなどの同系クイズサイトと比較しても一番貯まりやすかったのですが、クイズの正解ポイントが2倍になり標準問題(レベル3)正解で6円獲得できるようになり、ますます貯まりやすくなりました。

そして・・オープン半年を記念して「クイズポイント10倍祭り」と題し、下記の開催期間中、通常6円の問題の正解ポイントがなんと60円に!!

3/12(月)18:00~3/26(月)12:00

問題は通常1日おきに更新されますので期間中7~8問は回答できることになります。7問正解×60円で420円!!さらに・・特別問題はさらに倍!?
あまり「eあたま」ではない私にはこれ以上計算は無理ですが^^;なにやら凄いことになっておりますです。

メールのクリックポイントも最近は大盤振る舞いで5円位稼げており、サイト内のクリック広告も毎日更新されるようになりました。

とてもいい感じなので久し振りにプッシュさせて頂きます。
( ̄ー ̄)

クイズに関してですが、運コロ系のような時間制限はありませんので問題を見てからゆっくり回答することができます。仮に間違えたとしてもチケットが減るだけでポイントは減算されませんε-(´∀`*)ホッ

さて、ホントに60円貰えるのかどうか気になったので^^;早速問題に挑戦してきました。12日の問題は「富士五湖で一番面積の広い湖は?」という三択問題です。検索でちょっと調べれば・・それほど難しい問題ではないですね。この問題で60円獲得しました!
(●⌒∇⌒●)
追記:13日の問題も地理クイズで60円獲得しました。他に総合問題の○×問題は正解で80円!!
ホントにいいのかな?
登録するととりあえずチケットが一枚貰えるのですぐに問題に挑戦できます。

ユニメディア本体運営のキャッシュバックメールが毎クリ系サイトに変わりましたので、それに合わせて同様のスクリプトを使用するFull Speedの各サイトも毎クリを常設した、ということでしょう。ここのところ各サイト毎日更新されていて、こちらも良い感じですね。

がばっと!当選.JP急ポイント

換金手数料は相変わらずどのサイトも一律に高い(300円)ですが、登録時300円もらえますので、初回換金に関しては実質無料ということになりますね。
記録はノートに書き留めていたのですがアップするまでに至っておりませんでした。

登録サイト数、激増しました^^;しかし獲得額はさほど増えておりません^^;;

さてこれをどういうカタチで取捨選択して載せるかというのが専らの悩みなのですが・・

集計表に載せたは、すぐ改悪、閉鎖で入れ替え、入れ替え。虚しい作業を繰り返すのも嫌なのでいっそのこと全部掲載して、良し悪しの判断は皆様にお任せするというのも良いかもな、なんて考えたり(笑)

15日あたりまで更新できないと思いますので、ボチボチそんなことも考えながら頭の中で詰めていきたいと思います。

クリックのみで換金できるサイトに限って集計すると・・おそらく日額700円乗るか乗らないかのあたりだと思いますが、ソロソロ臨界点に達している感じも否めません。
ある程度安心して紹介できるサイトに限ると400円~500円あたりに納まるのではないかと思います。

日額500円で月1.5万円。登録ボーナスやら紹介報酬、ダウン報酬等々と振込み手数料、改悪サイト見込み分(笑)などを相殺して換金目標も月1.5万円というのが無理のないラインではないでしょうかねえ・・・

画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
携帯からアクセスの場合は⇒こちら またこちらへのアクセスで多少ページが見やすくなります
運営者 PEGASUSMAIL運営事務局 責任者:辻 正徳
系列運営サイト ペガサスメール(PCリードメール)
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gifウィルコム

最低換金額 500円
対応金融機関 イーバンク手数料無料
ボーナス 会員1000名達成まで10円・サイト内に毎日クジあり
ダウン報酬率 20%-10%-5%
換金実績 なし
自力換金予想 データなし
07/3/6
PCリドメ「ペガサスメール」モバイル版。

プレジデントミニから数えて・・現金十字軍系携帯版6サイト目のオープンになります。当然、外観、仕様等全て同じです^^;PC版も出来て間なしですので、並行して準備してきのかな、と思います。

特徴ですが、まず1.クジの常設 2.PC版への報酬移管に金額の下限なし
のこの二点になるかと思います。
他のモバイル版でいうと・・寿司メールモバイルと全く同じということになります。
この報酬移管に下限を設けていないのはいいですね。純粋にPC版と携帯版を合算して500円換金にもっていけます^^v

広告料金等は調べて後ほどアップします。

正直、差別化しにくいリードメールの携帯版ですが・・

ペガサスメール本体がWINNERS系?のNBと提携しましたので、そっち方面の広告需要も期待できるかなと思います。あと、運営者さんがどうやらかなりの太っ腹っぽいですね(笑)先日も運営者配信の高額メールがバンバンきておりました。

携帯リードメールの現況としては・・どうでしょ?感覚ですが・・

新着サイト紹介(の個人HPも含む)広告 80%
NB系広告 15%
ショッピング(アフィリエイト)広告 5%

ですかねえ。
NB系広告の数がペガサスオープンで増えてくれると嬉しいですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。