携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビンゴ配布期間終了しました~。

いつも仲良くお付き合いしていただいている携帯リードメールらんどwakaさんがブログ開設1周年を記念して[賞金付き ビンゴ大会]を開催されます。

参加条件なしと相変わらず「きっぷのよいお姉さま」で、開設1周年に還元企画どころかご挨拶もしなかった私とは大違いΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

このあたりの気前のよさ、細やかな気配りが携帯リードメールらんど並びにwakaさんの人気、人望を集める理由なんだろうな~、と1人納得する今日この頃でございます。
~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~[賞金付き タンゴ大会]~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~でもするかぬ~^^;

ブログで企画の詳細等確認された上で、奮ってご参加くださいませ^^

スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

ピンクのコブタ-内職・アフィリエイト・お小遣い- のPick(ピック)さんが[父の日企画]と銘打ってアップさん募集企画をされていますのでご紹介させていただきます^^

参加対象者:誰でも (企画名は父の日ですが関係なく、初めての方も大歓迎です♪)

募集サイトと賞品:
①ABCリードメール
②papapipiメール(携帯)
③その他お奨めのサイト1つ
 (PC・携帯どちらでもピックの登録してないものに登録しまーす)
④メルマネ200円

応募期間:6月20日(水)23:59まで

発表:6月21日(木)

参加条件:

 ・この記事のコメントで①~④どの番号かを希望してください♪
  ④とかだけでもいいし・・・複数も可(当選は1つ)

 ・紹介はして頂けると喜びますがなくてもOKです!

 ・相互リンクもどっちゃでもOKです!

抽選方法:ちゅうせんこを使用。

 私も早速応募させていただきました^^参加条件はないに等しい太っ腹企画ですので皆様も参加されてみてはいかかでしょうか。
携帯リードメールの中で唯一、PCの方が稼げていたモバイルキングでしたが6月より0.5円広告を投入。他のサイトと比べても最安値水準であることから配信数は激増しました。

配信数が増したことでいつまで続くかわからなくなりましたが、PC サイトへのポイント移管に最低必要額の設定がなくPCと携帯を純粋に合算⇒換金へ持っていけるメリットを利用すれば、かなりの速さで換金額まで到達できそうです。

ちょうど昨日、合算換金したところで再度0円からのスタートですので、自力獲得分のみで一体どのくらいの期間で換金額まで達するのか記録をとってみることにしました。

500円換金ですので1日10円弱とれれば二ヶ月かからない計算です。
合わせて
流石めーる単体の記録もとって比較してみたいと思います(かなりの取りこぼしが予想されるので参考にならないかもしれませんが^^;)。

追って報告していきます^^

6月1日~16日 16日分の獲得集計表アップしました^^

16日間:7529.76円
前週比: (日額平均:470.61円)
6月合計:7529.76円   前月比:

でした。自力獲得分のみです。

日額で500円割れしましたが原因ははっきりしています^^;
Pコイン系列の不調とドラ懸系の改悪(クイズポイント消滅)です。

今までの主力として貢献していただけにHOTBANKの復活やKING OF LEADMAILの上積みだけでは補い切れませんでしたね。
相変わらず方向が定まりませんが全体としてみれば、そーんなに悲観するような状況でもないと思いますので、今以上に既存サイトを丁寧に、丁寧にとっていかねば、と思います。

ゼニパラ閉鎖で今月より集計表から削除。
数だけたくさんあってどれもパッしないドキュモ系から萌金白金を除外。
代わりに現金十字軍から携帯専業のリードメール、PaPaPiPiメール(パパピピメール)がオープンしましたので追加しています。久し振りにマシそうなサイトのオープンですねえ^^;

一気にマトメ集計をやっちゃいましたが、次週よりまた週間集計で出していきたいと思います。

携帯の場合はこちらへアクセスで画像表示されます。携帯からの登録はこちら
PCからは画像クリックでメーラー起動⇒携帯へ転送、もしくはQRコード読み取りでお願い致します。
運営 権 和治
会員数 12,280人
ドメイン
対応キャリア

docomo.gifau.gifvodafone.gif+ウィルコム

最低換金額 500円
金融機関:手数料 イーバンク:無料 その他:160円
ボーナス 登録:なし 紹介:なし
ダウン報酬率 20%-10%-5% 計35%
その他 直紹介者が広告依頼でその広告料の10%をバック
ローテーション広告にボーナスPTC配置予定。
1日1くじ設置
最終更新 08/12/25

会員数も遂に1万人を超えました。
携帯リードメールとしては別格。

配信数も相変わらず絶好調です。

①ローテーション広告にポイント付き広告を配置

お知らせにて不定期のイベントとして開催。
20円~30円当たります。


③広告主2ティア制
直紹介者が広告依頼するとその広告料金の10%バック。
自分の紹介サイトから広告依頼があると非会員であっても10%バック。

③1日1クジ設置
0.1円~1,000円
※最低でも0.1円当たります。

最終更新 07/6/3
何が「ぴたっと」かって、この中央のカラム幅にバナー広告が「ぴたっと」・・ってことではないですねσ(^_^;)アセアセ...

超有望リードメールでもオープンしたかの勢いで、オープン2日目の登録で既にID5000番台超えていましたw(゜ー゜;)wワオッ!!

確かにリードメールのようにものの数分で登録完了、審査なしで即広告貼り付け可能はお手軽で魅力的かもしれませんね。アドセンスからの乗り換え組よりも私のようなコンテンツマッチビギナー組に受けているのではないでしょうか。

国産コンテンツマッチ広告は色々と試してみましたが・・この「お小遣い系」のジャンルには無残なものでした^^;「ペットの抜け毛にお困り」広告がようやく表示されなくなったと思ったら、今度は「BMW」とか「ダッジ」の広告が・・(笑)あ、こんなこと書くから表示されるのか・・^^;
こちとら1円2円の勝負を日々しているのに・・ちょっとアレでないかい??
正直、辟易としておりました・・「こんなの誰もクリックしてくれない・・」と。

右カラムに早速、貼り付けてみましたが、なんとか「お金・稼げる系」の広告が表示されているようで一安心^^;
ただ表示されているタイトルを見る限りリードメールの広告とそんなに変わらないようで、これが国産最高水準の高単価広告なのかは甚だ疑問ですが^^;まあ、そのうち結果がでるでしょうしまた報告してみたいと思います。
※広告表示が安定しないようで各トラフィックエクスチェンジから「外せ」という通達ありましたのでそうします・・(´・ω・`)

最大の特徴はやはり「10%のダウン報酬(2ティア)制」ということでしょう。運営自ら宣伝しなくてもこれだけ勝手に広告うってくれたらモトはとれるんでしょうね(笑)

携帯サイトとは全く関係ないのですが、10%は美味しいので色気を出して別立てで記事を書いてみますた(= ̄∇ ̄=) ニィ⇒こちら

関連タグ : アフィリエイト,

5月27日~31日&月間の獲得集計表アップしました^^

5日間:2662.05円
前週比: (日額平均:532.41円)
5月合計:17943.6  前月比:-356.53円 (日額平均:578.82円)

でした。自力獲得分のみです。

先月より1日多かったのですが総獲得額は僅かに及ばずでした。
けっこうクジに当選したりラッキーなことが多い月でしたので実質1日あたりにしたら500円ちょい超えくらいのような気がしますね。

サッカーのように月間集計で最下位とブービーのサイトは自動的に集計表除外しても面白いなと思ったのですが、それに入れ替わるサイトがない状況ではちょっと無理ですね^^;
しかしドキュモ系の一部で月間獲得ゼロ円なんていう酷いサイトもありますので、6月からは除外します。

5月は銭金クイズへそくりCLUB、そしてなんといってもお待たせHOTBANKなど老舗系サイトの復活、健闘が目立ちました。
あまりバタバタせずに、どっしり構えて実績のあるサイトを丁寧に取っていくのが今は吉かも知れませんね。

ぶたBAN 1,213円 クリックくじ一発1,000円^^;
NEO★ちり 1,094円 NEO★CHANCE当選
キャバ嬢伝説 547円 実質今月のNo.1
金道楽 519.5円 依然好調キープ
ミリオンヒット 472.7円 全プレ100円イベントが貢献
ドラ懸クエスト 387円 クイズとメールバトルのみです
Value Point
375円 相変わらずクジはよく当たります

携帯リードメールらんどのwakaさんとの比較(笑)
ぶたBANとNEO★ちりを外した上位2サイトは一緒ですが、バトルに積極参加されて
る分、ドラ懸系が強いですね。

さすがにもうないかな?と思った矢先のドラ懸系プチ改悪があってがっかりですが、心機一転、今月も頑張ってポチクリやっていくことにします^^
前回までの記事

結局、3/7~5/31でクリックのみ合計1,391円になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

早速に換金申請も完了。100円の手数料が引かれ1,291円が今月末に振り込まれることとなりました。集計表には入れていなかったのでラッキーボーナス的な感覚ですね^^

さて、これは是非紹介をせねば・・と思っていたのですが、残念ながら今回は2ヶ月の開催期間となってしまいました(><)
前回のペースと同じ貯まり方だとすると・・なんとかギリギリセーフかな?という感じなのですが、こればっかりはその時の状況次第でしょうし、やってみないとわかりません。
次回の開催がまた三ヶ月になったときに紹介させてもらうことにいたします。

私自身も今回は見送るつもりだったのですが、いざ始まってみると習慣でクリックをしてしまっていました(笑)・・ので引き続き報告をしていきたいと思います。

タイトルは「ケータイポイントZはクリックのみ二ヶ月で換金できるのか?」にしたいと思います(笑)
携帯サイト
9,691円
PCサイト 1,052円
広告費 -200円
合計 10,543円


惨!^^;

ぶたBAN
が月替わりすぐの0:30に入金・゜゜・(≧д≦)・゜゜・もうちょい早くしちくれよぉ。
気分だけの問題ですが1万台のるかのらないかの違いは大きいっす。
これだけ登録していて、携帯サイト単独で1万円割れましたね・・
Value Pointを無理やりねじ込んだのですがそれでも足らず。5月入金予定だったプレGO!が私のミスで6月に繰り延べになったのと閉鎖のポイントクルーズで最後までダダをこねてたのが痛かったです。
なかなかコンスタントに1.5~2万だすのはシンドイかなあ・・と思いつつ夏に向けてはちょっと自信?あり( ̄^ ̄) (笑)頑張ってみます。

PCは・・・スルーでΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
テコ入れ、テコ入れと。

6月もお付き合い
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。