携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。

たくさんご参加いただきましたので一旦募集を打ち切りたいと思います<(_ _)>


グーグルアドセンスの実践コミュニティを、たぶん・・mixiあたりで作ります。ビズコムで作りました

そこでアドセンスを始めてみたい方募集します^^

あっ携帯アドセンスではなくPCの方ですσ(^_^;)

今ある、ブログにアドセンスを貼るというかたちではなく新規でブログを作成してもらいますので「それなり」にやる気のある人がいいです(笑)


・今までにブログを作ったことがなくてもOK

・アドセンスのアカウントを持っていなくてもOK

・今までにお付き合いのある、なし関係なしです


ゼロから始めても年末あたりには報酬が発生しているような状態を目指していきます。


もちろん参加費は無料ですが実践するのはあなたです。


記事は毎日更新できたほうがよいです。

どういったブログを作って、記事を書いていくのか?

SEOはどういうふうにかけていくのか?

サポートしますがそれを実践するのはあなたです^^


お小遣いアップを目指してみませんか?


関連タグ : アドセンス,

盲汰さん、情報どもです^^

円楽
 ⇒最低換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒最低換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

それと
紹介はしてませんでしたが

パワオク ⇒最低換金額1,350円⇒3,350円
天使のマイル ⇒最低換金額3,000円⇒3,950円
         ⇒換金手数料250円⇒900円

円楽の最低換金額9,000円と
天使のマイルの換金手数料900円ってのは

笑うしかないですね^^;

最低換金額が上昇傾向なのに
クリック広告の単価下落というのも痛いですね。

ダウンサポートサイトMRMDS
管理人さんが戻って来られたので
新着のPゲットに登録してみました。

PCのアドポータルと同運営ですから
最近の新着の中ではチョーマトモなとこですね。

あとはチャンスイット!同運営のP貯金あたりを
登録してみようかと検討中です。
勝手に広告が挿入されたり
記事が古い順に表示されていたり

誰かに乗っ取られたのかとビビリました^^;

ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>


1カ月すら携帯お小遣いサイトは
平穏を保てないようです。

私の紹介しているサイトも随分変動があったようです。

円楽 ⇒換金額5,000円⇒9,000円
ポケマネ ⇒11月30日閉鎖決定
貯める村(旧貯め貰) ⇒換金額1,500円⇒2,000円
運コロ、HAPPY HAPPY ⇒ドラ懸に統合

あと・・何かあったような気がします^^;

紹介記事は書き換えます。

コメントいただいていたのに
なかなかお返しできずにスミマセン<(_ _)>

順番にお伺いさせていただきます。

関連タグ : 携帯お小遣いサイト,

