携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリポイント⇒閉鎖。換金申請すでに終了で3月末日払い出し予定。携帯お小遣いサイトを始めてしばらくはドコモだったので1日十数円のクリック広告をだしていたクリポイント全盛の頃は知らないのですが、それでもよく貯まりました。何といっても簡単なのがよかったですね。ものの数十秒でクリック終了できますし^^ただ、ポイント獲得方法が純粋に広告閲覧のみというサイトはやはり運営が厳しい現状があるようですね。単価を下げずに1クリック1円のままサービス終了というのはある意味潔さを感じました。

エアウェイブ系列⇒携帯お小遣いサイト古参の部類ですが懸プレさんいらっしゃい懸賞サンタマリアに名称変更し最低換金額を1000円から2000円に引き上げ。お~ぃため蔵くんも吸収される予定。お金.village1000万円ダヨ!全員集合が統合でVIVIANになりこのサイトは換金不可になりました(香水などの欲しくもない商品交換のみ)。結局、1000万円ダヨ!で1000万円当選した人なんかいなかのでしょうな^^;

お~ぃため蔵くんですが懸賞サンタマリアへの吸収時期が延びたようです。ポイント合算されるとアナウンスされていますので今からでも登録して少しでも貯めておくと良いかも。登録で150円、週に4~5通、1円メールが配信されています。

お~ぃため蔵くん

携帯からの登録はこちら


サイバークエストコーポレーション系列換金deポン闘魂懸賞懸賞ゴールドシティと統合。ポイントはそのまま引き継がれました。懸賞ゴールドシティと国盗りがっせんもそのうち統合するのかなという予感。もしくは懸賞ゴールドシティの換金額引き上げか(現在5,000円、国盗りがっせんは8000円)。副業亭円楽とともに毎クリサイトブームの先駆け的存在でしたが風前の灯。案件の還元率が低すぎるのが遠因か。携帯お小遣いサイトも薄利多売の渦の中へ^^;

フルスピード系列⇒eあたまを先鋒とする去年のブームでは狂喜しましたが、今となっては株式上場のための会員数集めと穿った見方をされても仕方のないテイタラクぶり。あまりのやる気加減の変わりようには笑わずにはおれません。eあたま以外の3サイト(急ポイントがばっと当選.jp)ですが、去年のブームで登録してた人はクリックのみではなんとかギリギリ換金もしくは商品交換できたか・・といった感じではないでしょうか。ASPのアフィリエイトBで有名ですが、携帯お小遣いサイトは撤退方向か。

[携帯お小遣いサイト情報あれこれ]の続きを読む
スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ, ASP,


バナークリックでメーラー起動します。携帯からの登録はこちら
運営渡辺 敏宏
対応キャリア+ウィルコム
ドメイン
最低換金額500円
換金手数料イーバンク無料
ボーナス登録:30円 / 紹介:10円
ダウン報酬10%-5%-5% 計20%
その他毎日くじ設置(0.2円~50円)
PCへの報酬移管は500円から

08/03/11最終更新

PC版は地味な感じですが悪名高い&今はなきCIDスクリプトからわざわざ現金十字軍スクリプリトへシステム移行しての運営は好感が持てます。その後CIDが消滅(トンズラ)したことを考えると、運営者のこの判断は正解だったといえるでしょう。

携帯版は毎日くじを設置。0.1円~100円当選(ハズレなし)。この毎日くじと登録ボーナス30P(円)がスタービズモバイルの特徴か。

広告料金がまだ不明なので配信数がどうなるかはなんとも言えませんが、そろそろ携帯リードメールも目先飽和状態な感じも否めません^^;なので一番残念なのが、PCへのポイント移管が500円からに設定されてしまっている点。携帯が500円から、PCが300円から換金OKなのでほとんど合算の意味がないです。逆ならまだわかりますが・・

リードメールとしては長期運営の部類に入ると思いますのでその点は安心感があると思います。

PC版は会員数5000人まで登録ボーナス30円キャンペーンを開催中です。携帯とPC合わせて登録で計60円獲得です。私もこれを機に登録しましたが、残りあと50人ほどになっています。PC版5000名超えたのでサインアップボーナスは10円になりました。PCサイト⇒StarBiz-Mail

2008年2月の換金報告です。

7,986円でした

お金.villageなどのエアウェイブ系列と国盗りがっせんなどのサイバークエストコーポレーション系列の閉鎖・合併での運営縮小は寂しい限りです。

サイト整理をするまでもなくどんどん登録数が減っていってくれるのは良いのですがそれに取って代わる新着サイトがパッとしませんね^^;

ペットンメールの携帯版とニフティ運営のニフニフタウンは登録しようかと思っていますが、なかなか素直には新着に飛び付けないでいます。

まあここは焦らずのんびり登録サイトを吟味していこうと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。