携帯お小遣いサイトの記録を中心とした日記です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お財布.com」の毎クリが定時配信からランダム配信に変更になりました。そしてどうやら、人(属性)によってクリック広告出現時間が違うということになったようです。これまでauでは定時配信で全部獲得できれば8~10円でしたが、これは至難の業に・・。もとから半分くらいしか取れてなかった人には時間の縛りがなくなった分、気楽になったのかな、と。私は1日4~5円が続いていますね。

株式会社ネオ・ウィングの携帯ポイントサイト、「ズバーゴ」が6月30日をもってサービス終了。閉鎖までまだ余裕がありますので換金まであと少しの人は頑張ってくださいませ。私は残80円ほどだったのでそそくさと退会しました。

ドキュモ系列の「WhiteMoney」(ホワイトマネー)と「白金」も5月9日8:50をもってサービス終了。こちらの両サイトは系列の「ドキュモダケの秘密のお財布」か「BlackMoney」にポイント移行可能。新規で登録しないとポイント移行できないような感じでお知らせメールに書かれていますが既存会員も可能です(問い合わせ確認済み)。ポイント移行したいサイト(ドキュモダケかBlackMoney)の問い合わせフォームからポイント移行希望の旨を連絡せよ、とのことです。WhiteMoneyは毎クリがまだ1日1円出ていますので少しでも移行前にとっておきたいところ。
私は両方、ドキュモダケへ移行することで合算換金できるのでそうしました。BlackMoneyもあと少しで換金ライン。換金した後は退会予定です。メール受信系でオープン時は勢いがありましたが最近は肝心のメール配信がほとんどなく系列全サイト同じような感じでダメダメになってしまいました^^;ちなみに同じ受信系の「鬼金」とは系列が違います。

携帯サブアドアレス「etmail」運営のポータルサイト「increws」の中のレビューサイト「10RANK」も5月30日でサービス終了。こちらはすでにポイント付与サービスを終了していますのであまり影響はないかと思います。

スポンサーサイト

関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ, 携帯サブアドレス,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。