本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif 6月はこれにて終了~。なんとか5000円超えてくれました。
  本日 6月累計
HMS系~59  96円  1815円
ケータイコイン系~6  0円  143円
その他携帯~21+携帯版~8  194.25円  3254.25円
本日合計 / 6月合計  290.25円  5212.25円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

やはり、月前半が酷すぎましたね。後半新規でかなり登録したので
盛り返しましたが....7月は1万円超え目指してがんばりまーす。

HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  6月累計    本日  6月累計
お財布.com    99円 モッピー 2円
59円
現金ですかーっ! 6円  129円 貯め~る 3円  44円
常識王  3円  139円 ポケマネ銀行  3円  63円
懸賞三昧  8.5円  146.5円 ミリオンヒット  1.75円  35.25円
E!MILE 7円 67 お金.villae 4円 99円
ケーチャリ 2円   ↓↓↓ 1000万ダヨ!全員集合
9円
38円
Pコイン  5円  217円 STEP!UP!MAIL
1円
6円
銭金クイズ    74円 PrizePrize    50円
超貯番付  20円   638円 Click2han
 10円
HOTBANK  4円  109円 CMサイト  2円   4
ここ掘れ!埋蔵金 6円  54円 ポイントメールモバイル 2円  50.5円
ガッツリーニョ  25円  414円 NetMile 0.5円   65円
懸賞ゴールドシティ 19円 167円 だぶるくりっく  1.5円  44.5円
国盗りがっせん
29円 149円 まんぷく島  2円  50円
円タメ! 24円 197円 ちょびりっち 4円
 36.5円
 本日合計  194.25円  6月累計  3254.25

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

一ヶ月間お付き合いいただき有難うございましたm(__)m
のちほど、月間集計したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
いやいや、私のマニア趣味にも付き合っていただいて、どうもありがとうございます。
本当は、大相撲の時みたいな、軽~いことを書きたかったんですが、つい感情が爆発してしまって(^^;)

カニーヒアもご存じですか!
確かに当時はカニージャって呼んでましたよね。
スペイン語読みではカニーヒアになるんですよ。アルゼンチンはスペイン語の国なので、一応そっちで行こうかと。

で、本題です。大徹、もちろん知ってますよ!
でも当時はまだ子供だったので、彼の魅力はわからなかったです(笑)
他の力士はキレイな色のまわしをしめてるのに、大徹だけなぜか黄土色だったのが不可解でたまりませんでした。

しかもすごくけだるい感じで相撲取ってましたよね。アレで幕内に上がれたんだから、もしかしたらすごい才能を隠し持っていたのかも!

そんなゆばたさんにプレゼントです。大徹御近影。
http://www1.odn.ne.jp/nisyonoseki/oyakata.html

なんか信じられないほど素敵になってます。

HMS、完全にワンクリック詐欺じゃないですか!今日なんかお金ゲットメール1通も来ないし、本当に換金までいけるのか、半信半疑ですが、だらだらと粘ってます。
最近はスパムを削除するのにも慣れてきましたしね。

スポーツ三昧でPCリドメやポイントサイトの方がかなりサボり気味です。自分のブログも…。ネタは貯まってるんですけど(^^)
よろしければまたお付き合いくださいm(__)m
2006/07/02(日) 23:15 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰です。
携帯リドメで何とか5000円突破。
おめでとうです(^-^)b
HMS系の激変が、かなり効いてますね。ちゃんと運営が続いてくれてれば・・・って思いますね。

私の方は、いったんリドメは一休み中。アフィリエイトに挑戦してますよ。
本職がSEなんで、以下のサイトを自動的に作成するプログラムを作ったですよ(^^;
http://piamo.hp.infoseek.co.jp/
ぶっちゃけ7年ぶりにプログラムを作ったので大変だったぁです(大汗

そうそう。スポーツ三昧・・・私もスポーツ三昧です。プロ野球の方ですが・・・(笑)
2006/07/03(月) 17:35 | URL | 幸英 #3un.pJ2M[ 編集]
>あいねずさん
どうも(*^_^*)素敵なプレゼントありがとうございます(^o^)/感想のコメントしにブログの方へお邪魔しますね。

>幸英さん
お久しぶりです!ご訪問そしてコメントまで残していただいてありがとうございました(*^o^*)SEでらっしゃったんですね!HP、感服いたしました。あと「10tier」のこともいろいろお聞きしたかったので、のちほどメールを差し上げることにします。あっ、私もスポーツは野球派ですo(^-^)o
2006/07/04(火) 17:32 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
ご存知だったらすみません。。
Pコイン連携サイトが3サイトオープンしました。

おむすび神社
http://m.omujin.net/reg.html?intro=81309

コイン星
http://m.coinstar.jp/reg.html?intro=81309

サイコロジィ
http://m.saikorog.net/reg.html?intro=81309

いずれも登録で100円、友達紹介で100円もらえます。
サイト内クリックで2円~5円/日、ゲームもあってPコイン、ケーチャリ並みに稼げます。
Pコインの換金がさらに加速します。

よろしかったら相互でお願いいたします。
オススメのサイトをご案内くださいませ。

失礼いたしました。
2006/07/06(木) 00:48 | URL | K介 #7PbrxySE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
