本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif7月1,2日、いっぱい取りこぼしアリで合算集計します(><)
  本日 7月累計
HMS系~59  0円  0円
その他携帯~23+携帯版~8  127.75円  127.75円
本日合計 / 7月合計  127.75円  127.75円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

2日にサイト訪問系、全滅でした。月初からいきなり、アイタタ..です(^^;)
現状であまり稼げそうでなくなったケータイコイン系列の欄をなくして、
個別集計に組み込むことにしました。不安定なHMS系列も、やっぱり
登録数を減らしていくことにしました。ゆくゆくは換金の可能性のある
10サイト程度までに減らすつもりです。代わりに新規でメール受信系を
ボチボチ増やしていこうかな、と考えています。



HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
お財布.com 1円
 1円 モッピー
0円
現金ですかーっ!    0円 貯め~る    0円
常識王  1円  1円 ポケマネ銀行  7円  7円
懸賞三昧  3.5円  3.5円 ミリオンヒット  1.25円  1.25円
E!MILE 3円 3 お金.villae 1円 1円
ケーチャリ 1円   ↓↓↓ 1000万ダヨ!全員集合
6円
6円
Pコイン  5円  6円 STEP!UP!MAIL

0円
銭金クイズ    0円 PrizePrize    0円
超貯番付  18円   18円 Click2han
 0円
HOTBANK  1円  1円 CMサイト     0
ここ掘れ!埋蔵金    0円 ポイントメールモバイル 2円  2円
ガッツリーニョ  34円  34円 NetMile     0円
懸賞ゴールドシティ   0円 だぶるくりっく    0円
国盗りがっせん
20円 20円 まんぷく島    0円
円タメ! 23円 23円 ちょびりっち
 0円
ケータイコイン系列   0円      
 本日合計  127.75円  7月累計  127.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

2日分の合算集計です。週末は取りこぼしてしまうことが、タマにありますねえー(^^;)
気をつけねばねば。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
