本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif 最低200円は毎日越えて欲しいですね、現況の登録数で。
  本日 7月累計
HMS系~59  39円  48円
その他携帯~23+携帯版~9  178.25円  491.75円
本日合計 / 7月合計  217.25円  539.75円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

ADPORTALの携帯メール配信が始まったので、集計に追加しました。
まあ、毎日1通1円ということなので、計算するまでもなさそうですが、
一個、空欄があるので(^^;)入れておきます。

HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
お財布.com 12円
 17円 モッピー 1円 2円
現金ですかーっ! 3円
 3円 貯め~る 5円
 8円
常識王  2円  5円 ポケマネ銀行  3円  11円
懸賞三昧  6円  11円 ミリオンヒット  0.75円  2.75円
E!MILE 6円 15 お金.villae   4円
ケーチャリ 1円   ↓↓↓ 1000万ダヨ!全員集合
1円
13円
Pコイン  8円  23円 STEP!UP!MAIL

0円
銭金クイズ 6円  42円 PrizePrize    0円
超貯番付  19円   55円 Click2han
 0円
HOTBANK  3円  8円 CMサイト     0
ここ掘れ!埋蔵金 5円
 8円 ポイントメールモバイル 2円  5.5円
ガッツリーニョ  24円  82円 NetMile 5.5円
  6円
懸賞ゴールドシティ  13円 27円 だぶるくりっく 1.5円
 3円
国盗りがっせん
18円 58円 まんぷく島 2円
 2円
円タメ! 25円 73円 ちょびりっち 3.5円  3.5円
ケータイコイン系列   0円 ADPORTAL  1円 1円
 本日合計  178.25円  7月累計  491.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

銭金クイズ、おそらく初めて連続当選しました!今回は当選金4円(参加費1円)でしたが、
うれしいですね(^^)v

さて、お財布.comですが、ここのところ確実にクリック広告が増えています。今日は1円、
3円、2円の計6円と5円メールが有り、10円超え。稼げるサイトになってきましたかな?

懸賞三昧では、「ガチャガチャ」で3円当たり~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
