本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif またまた一気に更新してしまいました...(^^;)
  本日 7月累計
HMS系~59  0円  48円
その他携帯~23+携帯版~9  191.25円  683円
本日合計 / 7月合計  191.25円  731円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

STEP!UP!MAIL、配信が止まりましたね(^^;)やはり広告料金の高さと
いうのはかなりのネックでしょうね。まあ、まんで・くらぶ系ですか?実績
のあるところなので、のんびり構えてお手並み拝見といきましょう。
携帯の個人広告が根付けば大化けも期待できると思います。

HMS系・ケータイコイン系以外の日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
お財布.com  2円  19円 モッピー 2円 4円
現金ですかーっ! 6円
 9円 貯め~る
 8円
常識王  29円  34円 ポケマネ銀行  2円  13円
懸賞三昧  2.5円  13.5円 ミリオンヒット  3.25円  6円
E!MILE 5円 20 お金.villae  3円
7円
ケーチャリ 2円   ↓↓↓ 1000万ダヨ!全員集合
6円
19円
Pコイン  5円  30円 STEP!UP!MAIL

0円
銭金クイズ 3円  45円 PrizePrize   2円  2円
超貯番付  17円   72円 Click2han  1円  1円
HOTBANK  3円  11円 CMサイト   2円   2
ここ掘れ!埋蔵金 3円
 11円 ポイントメールモバイル    5.5円
ガッツリーニョ  25円  107円 NetMile 0.5円
  6.5円
懸賞ゴールドシティ  15円 57円 だぶるくりっく 1.5円
 4.5円
国盗りがっせん
19円 96円 まんぷく島 2円
 6円
円タメ! 26円 125円 ちょびりっち 2.5円  6円
ケータイコイン系列   0円 ADPORTAL  1円 2円
 本日合計  191.25円  7月累計  683

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

常識王、3問中2問の正解でしたが高配当で29円(参加費3円)。週一回のクイズに答えるだけなので、手間としてはヒジョーに楽ですね(^^)問題も面白いので、ここは好きなサイトの一つです。

改悪っぽい、ケータイコイン系列ですが、このままだと何にも稼げない状態です。
早く、毎クリを復活させて欲しいですね。ダウン報酬もなしなので、もうちょっと気合をいれて
くださいな。

ポケマネ銀行でビンゴが始まってます。今回は初回ということで無料で参加できるそうです。当たりそうにない雰囲気ですが(^^;)エントリーだけはしておきましたっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
