相互ダウン募集情報

ここでは、「相互ダウン募集情報」 に関する記事を紹介しています。
相互リンクさせていただいておりますmamatanさんの「ブログでお小遣いのススメ!」で、
PC、携帯両方の相互ダウン募集をされていますので、ご紹介致します。記載サイト以外でも
未登録サイトがあれば相互OKとのことですので、希望される方はいちどサイトのフォームより問い合わせてみてくださいませ。
以前にも書きましたが、管理人のmamatanさんは、とても親切・丁寧な気持ちの良い方です(^^)ので、条件が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひ交換登録されますことを、自信を持ってオススメ致します。

以下抜粋させていただきます。


PC 天空(済) Step UP Mail(済) ぷち☆がまぐち(済) EDEN ROC(済) 匠めーる ええやん(済) おトクメール(済) 一楽 もみゅーらんどめーる Suger Mail ねこメール(済) 白くつしたのナッツ(済)

携帯 おむすび神社(済) サイコロジイ(済) コイン星(済) 漢字王 アプベガス がまぐちメール アムチョ プラチナポイント 33pointo ゴールドメール お宝メール(済) 銭当 モバンク 現金問屋 ポイントゲッター ポケビンゴ

他にも 未登録のものがあれば 相互OKです。

登録してほしいサイトは

PC ADPORTAL キングオブリードメール Glory mail 

携帯 e-mile  国盗りがっせん ゴールドシテイ Pコインnet  超貯番付 ガッツリーニョ 円タメ HOTBANK もらっちゃ\ 円ちゃうん ボーナスポイント 換金TV ポイントPちゃん お金Villege 1000万円だよ全員集合 です。


*7/8時点の状況ですので、詳細はmamatanさんのサイトへ訪問してご確認くださいませ
⇒「ブログでお小遣いのススメ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆばたさん、こんにちは。
大徹写真喜んでいただけてうれしいです。
私もびっくりしましたもん。
「大相撲にはあんまり興味ない」って、十分ご存じじゃないですかー!
郷土力士とはいえ、大善て、なかなかレアな存在ですよ。
私は関西経験ないのでよくはわからないのですが、京都と大阪って、けっこう違いますよね。
本籍地変更したんでしょうか…。

DC、お誘いありがとうございます。
入る予定はあるんですよ。
寝込んでいた間のメールを処理してスッキリしてからこっそり入りこもうと思っていたのですが、なかなか進まなくて(>_<)
っていうか、1ヶ月前のリドメなんてさっさと捨てろよって感じですよね(汗)
こういうグダグダな性格でHMSも続けている次第です。
あっ別にゆばたさんがグダグダしてるて意味じゃないですよv-356

DCで私にぴったりの場所ってのがすごく気になります。私ブログの内容以上の取り柄ないですよ(^^;)
さっさと入会した方がいいですかね、私?(笑)
2006/07/09(日) 15:21 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
某所では、いつもお世話になっています。
こちらには、初かきこですね。
↑のあいねずさんにぴったりの場所ってもしかして例の場所ですか?
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
2006/07/09(日) 20:31 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
こんばんは。大善、当たり前のように知ってますよ(笑)
私、ヒマな時期限定相撲フリークなんですよ。
小学生の時とか、中3で部活引退した後とか。
去年の12月に仕事を辞めたので、1月からまた観てます。
だから朝青龍が強くなってきた過程なんかは全然知らないんですよ。
本当のファンに怒られそう(^^;)

でも巨体まかせのハワイ勢時代より、今のモンゴル時代の方が、相撲としては面白い気がします。

盲太さん(いつも月花さんのところでお見かけしております)もDC仲間なんですか?
うわー、なんだかみんなで楽しそうですね。うらやましくなってきた…
2006/07/12(水) 00:32 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
