本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a2.gif 今日は完璧にクリック消化!と思ったら...
  本日 7月累計
HMS系~59  6円  144円
その他携帯~28+携帯版~9  195円  1909.35円
本日合計 / 7月合計  201円  2053.35円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

お財布.comのPTCとり忘れ~(TT)
Pコイン系新着がまたオープンしたので登録。
マハラジャ
...先日でた新着3サイトのサイト構成と一緒です。
でるなら同時にしてくれないと、表の組み入れが手間で仕方ないです(><)

HMS系以外の日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
1円
↓↓↓
マイルの神様
12円 34円
コイン星
1円
↓↓↓
ガッボリーナ
17円 51円
サイコロジィ  4円 ↓↓↓
お金.villae 1円 20円
マハラジャ
2円 ↓↓↓  1000万ダヨ!全員集合  1円  46円
ケーチャリ
↓↓↓
現金ですかーっ!  6円  51円
Pコイン 5円 94円 貯め~る    8円
お財布.com 5円
 42円 E!MILE  7円  65円
常識王 1円 68 STEP!UP!MAIL  5円 20円
懸賞三昧 3円  45.6 ケータイコイン系列
0円
銭金クイズ    57円 PrizePrize 2円 14円
モッピー 2円
 19円 Click2han  2円  6円
HOTBANK 3円
  32円 CMサイト     4
ポケマネ銀行 1円
 25円 ポイントメールモバイル  2.5円  17円
ここ掘れ!埋蔵金
 17円 NetMileモバイル 10.5円  27.5円
ミリオンヒット 0.5円
 14.75円 だぶるくりっく 1.5円  14円
懸賞ゴールドシティ  16円 143円 まんぷく島 2円  18円
国盗りがっせん
20円
222円 ちょびりっち
12円
円タメ! 25円 297円 ADPORTAL
 7円
超貯番付 14円
184円
 
ガッツリーニョ  22円 230円      
 本日合計  195円  7月累計  1909.35

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

Pコイン系のサイコロジィのサイコロゲームですが勝った時は出た目の差によって獲得金額が変化するようです。今日はサイコロマン?が2で私が6だったので4円獲得です(^^)v

NetMileは週一のPTCと画像当てクイズで5円。期間限定PTCで2.5円。広告メールで2.5円。毎クリで0.5円の計10.5円でした。auのように毎日このくらい稼げたらホクホクでしょう
ねえ。でもメール広告は増加傾向にあるので今後に期待しましょう。ちなみに画像当てクイズは不正解でもやり直せば、ちゃんとマイルゲットできます。まあ、簡単なのであまり間違わないですけどね(^^)

STEP!UP!MAILはいい感じになってきました。おとついから2円→3円→5円と推移してます。こうなってくると昇級したくなってきますね。最近さっぱりサイト宣伝してないので(^^;)
次はここをピックアップしてみようかな?

今日もお付き合い有難うございましたm(__)m

コメント
この記事へのコメント
昨日はご訪問ありがとうございました!
はじめまして<(_ _)>
お名前ではわからなかったんですが、遊びに来てみてビックリ!
何度か訪問させてもらってたことあるんですよ・・実は^^
これを機会に交流させていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
2006/07/14(金) 09:16 | URL | Waka #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
