携帯「STEP!UP!MAIL」登録で100円還元いたします

ここでは、「携帯「STEP!UP!MAIL」登録で100円還元いたします」 に関する記事を紹介しています。
以下のキャッシュバック・キャンペーンは7/16を持ちまして終了いたしまた。たくさんのご応募、誠に有難うございまた!!
@応募いただいた方へのメルマネ送金は本日、17(月)中に行います。


7/15・16日の二日間、携帯リードメール「STEP!UP!MAIL」のお友達紹介キャンペーンが開催されています。内容は...

・紹介一人につき紹介報酬100円(通常50円)+業績ポイント200P(通常100P)

 期間:7/15 00:00~7/16 23:59

そこで、この二日間、私の紹介で登録していただい方に些少ながら紹介報酬分の
100円をメルマネ送金
でキャッシュバックさせていただきたいと思います^^

以下、キャッシュバック条件を記載させていただきますので、一読されてから、
是非、応募していただけることを願っておりますm(__)m

・登録後、最低3ヶ月は退会しないでください(たとえサイトが気に入らなくても(^^;))
 サイト説明でも書きましたが、一日メール受信1~3通程度ですので、ご負担は
 少ないかと思います。もちろん、クリックして換金まで頑張っていただければ私とし
 ては、とても嬉しいです^^

・この記事の一つ下にあります「STEP!UP!MAIL」の説明記事の最下段に紹介用URL
 を記載しておりますので、そのURLをコピペして携帯にメール送信して登録してください。
  登録アドレスは携帯の本アドレスです。(PCメアドは不可)

・登録完了しましたら、この記事のコメント欄に「管理者のみ閲覧可」にチェックをいれて
 お名前(HN)、登録IDとメルマネ送金用メールアドレスを記載してください。
(連絡用のメールアドレスも記載していただくと助かります)

・メルマネ送金はキャンペーン終了後の7/17に一括して行います。キャンペーン終了時にPCアドレスで登録された不正IDは削除されますので、その確認の意味も含めまして、そうさせていただききたいと思います。なにとぞ、宜しくご理解くださいませ。

・送金が完了しましたら、記入していただいたメールアドレス等は責任を持って一切削除させていただきますのでご安心ください。

以上です。何かご質問等ございましたら、コメント欄の方へお願い致します。
それでは、皆様のご応募をお持ち申し上げておりますm(__)m

注)時期を同じくして「ステップアップめーる」というPCリードメールがオープンしていますが、こことは全く関係ないとのことです。ご留意くださいませ(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめましてですm(_ _)m

ひなこっこさんのところのコメントみて

あ~おきてるんだぁとか、ブログ見て

定額はじめたら参考にと

りんくはって、ぼやき書いてUPしたら

コメントが!!

ぁぁ、すみまんせん。勝手リンクで(o_ _)o

いまだ、恥ずかしいようなところですが
リンクのほうはご自由になさっていただいて結構です。

ご丁寧にありがとうございます。

2006/07/15(土) 03:30 | URL | 如月紫苑 #uYG/Ad3I[ 編集]
yubataさん、こんにちわ^^
本サイトのほうにも遊びに来てもらって感激です★
ただ長々とやってるだけなんですがこれからも本サイト共々宜しくお願いいたします<(_ _)>

相互リンクさせてもらってもよろしいですか?

携帯りーどめーるらんど
http://mrland.blog72.fc2.com/
です。
こちらからは左サイドメニューの「相互リンク」欄にリンクしています。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
2006/07/15(土) 12:49 | URL | Waka #EvmDRqhQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/15(土) 12:56 | | #[ 編集]
この度はご登録していただき有難うございました!コメントの記載内容でOKでございます。では、募集終了まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m
2006/07/15(土) 13:01 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
ゆばたセンセイ、今朝方までお付き合いありがとうございました。
眠くないですか・・・・?(笑)

今日は諸事情により夜はオフラインなので久々にブログにお邪魔を。

お願いとご報告です。
まずお願いですが。。。
サイト名をちょこっと変えました。
「 ★療養中でも稼ぐのだ!~シングルママへの道~★」
ちょっと強気&スポ根色を(爆)
お手数ですが、お暇な時に変更を
お願いいたします。

そしてご報告を。
例のリレー、ゆばた先生がアゲて下さったおかげで、一人リレー参加者がでてちょこっとリレー進んでます。よかった~♪ダウン付きましたねv-305

それから、DCの管理人サマに交渉の結果、「Pコイン系列」全サイト掲載のご承諾を頂きました!
近々UP募集予定だそうです。

ではでは、また(^-^)   
     
2006/07/16(日) 17:47 | URL | 月花 #o3VU5cwM[ 編集]
今日はありがとうございました<(_ _)>
先ほどメール送らせていただきました^^
今日はずーっと出かけてたのでメールチェックができなくて遅くなってしまいスミマセン・・・
よろしくお願いいたします。

で、寝る前のクリックですが、携帯メールの新規作成画面にサイト名と獲得金額を書き込んで保存しとくんですよ^^;
1サイト訪問するごとに書き込んで・・・ってカンジなので面倒ではありますが、寝る前が一番ゆっくりできる時間なんで(笑)

相互リンクしていただきありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
2006/07/16(日) 22:49 | URL | Waka #EvmDRqhQ[ 編集]
をを。月花さんのコメントが!DC楽しそうでいいですねえ。
わたくし今、加入準備のため猛スピードで過去のメールを片づけています。

琴ヶ梅と琴風って、たぶん時代はかぶっているけれど、梅サンの方が少し年下じゃないかなーと思います。
琴風って、先代佐渡ヶ嶽親方の一番弟子なんですよ。

今日初めて例のサポサイの先行登録に参加させていただきました!
わたし全然控えめじゃないんですけど、のろまなんです(^^;)
アレって1分もしないうちに埋まっちゃうので、いつも乗り遅れ…。
なぜか開始時間が食事やお風呂の時間と重なっちゃうんですよね。

露ホウ(なんかカナ交じりが素敵)の件、ネタ好きの相撲ファンとしてはおいしいような、苦いような。
私的には、心配して理事長室までついていったという弟の白露山が一番ソソります(笑)

これから通常サポ開始待ちで~す。
それではまた♪
2006/07/16(日) 22:54 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
