本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif ああ、「ガッツリーニョ」痛恨の...(TT)
  本日 7月累計
HMS系~59  0円  171円
その他携帯~28+携帯版~9  157.7円  2426.65円
本日合計 / 7月合計  157.7円  2597.65円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

日付が変わる前に最後の訪問系サイト「ガッツリーニョ」をいつもの様
にパソコンを見ながらピコピコとクリックしてたのですが、なぜかいつま
で経っても終わらない....「もしや祭り?」と一瞬狂喜したのもつかの間。
50サイト位訪問したとことろで12時を回ってしまったので、獲得額を
ドキドキしながら、チェックすると....1円も増えてない...(??)
そういえば、いつもとは全然違うスポンサーサイトだったなあ..と、そこで
はたと気づきました!(←遅いよ)やっぱり!!検索項目で本来なら、
「クリック」で「1円以上」とするところを「登録」で「1円以上」にチェック
してましたorz
今夜は、眠れない....(^^;)
あっ、新規で「ケータイコイン」本体を登録って順番が逆。何やってんだか...

HMS系以外の日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
1円
↓↓↓
マイルの神様
12円 70円
コイン星
11円 ↓↓↓
ガッボリーナ
18円 105円
サイコロジィ   ↓↓↓
お金.villae 3円 27円
マハラジャ
 
↓↓↓  1000万ダヨ!全員集合  4円  56円
ケーチャリ
↓↓↓
現金ですかーっ!    57円
Pコイン 4円 128円 貯め~る    8円
お財布.com 2円
 49円 E!MILE    75円
常識王 2円 72 STEP!UP!MAIL   22円
懸賞三昧 2.7円  62.3 ケータイコイン系列 13円 13円
銭金クイズ  3円  60円 PrizePrize
16円
モッピー 1円
 23円 Click2han    6円
HOTBANK 2円
  39円 CMサイト     4
ポケマネ銀行 2円
 31円 ポイントメールモバイル  0.5円  20.6円
ここ掘れ!埋蔵金    20円 NetMileモバイル 0.5円  34円
ミリオンヒット -0.5円
 15.25円 だぶるくりっく 1.5円  18.5円
懸賞ゴールドシティ  17円 193円 まんぷく島 2円  26円
国盗りがっせん
21円
285円 ちょびりっち
12円
円タメ! 24円 369円 ADPORTAL    9円
超貯番付 14円
226円
 
ガッツリーニョ  
275円      
 本日合計  157.7円  7月累計  2426.65

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ミリオンヒット-1円のイベントがありました(><)そんなのあるんですね、登録してから初の経験です。

う~ん、明日はがんばり、ハッスル、ハッスル!?
コメント
この記事へのコメント
報酬報告がテーブル式なので、とっても見やすいですねぇ。
HTMLタグも常にHPビルダー等を使わず手打ちしてるんで
タグは一応分かるんですが・・・面倒で全然やっていません(笑)

サイトは、時間のある時にあちこち見るといいですよ^^
ただ携帯サイトの場合、PCと違って移動も面倒そうですが・・・。
2006/07/17(月) 09:51 | URL | ひなこっこ #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちわ~

携帯サイトは単価高そう・・・
家は、ふぉーまの電波入ったり入んなかったり(家の外は入る(o_ _)o)なので、定額ができないのがいたい。田舎にはやさしくないのですよ。
2006/07/17(月) 16:52 | URL | 紫苑 #uYG/Ad3I[ 編集]
Auとやっぱり傾向が全然違いますね。円タメ。AUは、昨日からクリックが2個しかなくなった。24円もあるのがうらやましい。
2006/07/18(火) 21:41 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
