怒涛の新着ラッシュ

ここでは、「怒涛の新着ラッシュ」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰しております^^;ご承知の通り、携帯お小遣いサイトの新着ラッシュ(特に円タメ!系といわれる、サイト訪問型毎日広告クリック系)が続いていまして、それに巻き込まれる?かたちで、どんどん登録サイト数が増え、少々頭混乱気味で整理しきれていない状態です^^;

順次、このコラム下段に少しづつ?過去の記録をアップしていきますので、お暇な方は覗いてみてくださいませ。

また、ここしばらく、いただいたコメントに返信できていない状態で申し訳ありません。有難く拝読だけはさせていただいておりますm(__)m更新が完了しましたら、各サイト様へ遊びに参ります。

こんないい加減なブログですが、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します^^

yubata

7/30分更新済
7/31分更新済
8/1分更新済
8/2分更新済
8/3分更新済
8/4分更新済

完了しました^^あとは、7月集計ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(o^_^o)
一気に更新されてお疲れ様でした。

私も毎日クリックに追われる日々…
アップさんのいるサイト優先でコツコツ頑張ってます。

しかし、円タメのダウンさんがたまにしかクリックしてくれないんですよ~
一人しかいないのに…
クリック0という訳ではないのでサポートサイトの管理人さんに報告もできずでストレスたまります(^-^;
2006/08/05(土) 12:00 | URL | aya825 #uP9uBTlw[ 編集]
先日はお疲れ様でした^^いつも携帯からのアクセス有難うございます!円タメ!ですが、少しずつクリック広告戻りつつありますね。サポサイ、自動化になって確実に参加者が増えてますから、また新たなダウンさん期待ということで...私もそのクチです^^;ではまた。コメントお待ちしてまーす。あっ、京都は今日最高気温38度ですよ!暑さでは北海道に絶対負けません(笑)
2006/08/05(土) 19:02 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
