本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。

HMS系~90

272円            

その他携帯~13+携帯版~6

38円               

本日合計

310            

4月累計(4/6~)

3,370.5円

*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。
詳細は下の「続きを読む」からご覧ください。

  本日 4月累計   本日 4月累計
お財布.com

5円

 64円

モッピー

2円

 28円

現金ですかーっ!

6円

102円

貯め~る

3円 

 35円

常識王

2円

 121円

ポケマネ銀行

 

 19円

懸賞三昧

4.5円

 121円

NetMile

 

 12円

お金.village

 

 30円

だぶるくりっく

1.5円

32.5円

ケーチャリ

 

 ↓↓↓

まんぷく島

2円

34円

Pコイン

1円

89円

ちょびりっち

2円

 4.5円

銭金クイズ

110円

PrizePrize

 

 44円

Mコイン

 

 0円

CMサイト

 

6円

HOTBANK(9日登録)

5円

 48円

     

本日合計

38円

4月累計

904

サイト訪問系で色々取りこぼしてしまいました。(TT)
HOTBANKお財布.comから5円メール。しかしサイト訪問できず...Pコイン系も...
今後このようなことがないよう、気を引き締めてがんばります!

HMS系
は自前の新着サイト広告のお陰で配信大幅増!3通配信のところもちらほら
あってよい感じ。感覚的には配信数はこのあたりがちょうどよいかなと思います。
まあ、もっと増えてくれるなら、それはそれで歓迎ですが。

HMS系の日別獲得額表は→こちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
