本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
taihuu-a1.gif あちゃ(><)日曜日ほぼ全滅です...よって2日合算で^^;
  本日 8月累計
携帯専業サイト
 357.5円  1739.3円
PC+携帯連動型サイト  10円  71.5円
本日合計 / 8月合計  367.5円  1810.8円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

救いをどこにもとめようかしらん(笑)HMSが少し多めの獲得額...くらいか(笑)
HMSはメール受信後3日間クリックが有効なので、メインでやってたころは取りこぼしなんてしたことなかったのですが、訪問系は一日区切りですからシビアですねー。ま、当たり前といば当たり前なのですが^^;訪問系サイトが更新される時間帯をご存知の方、いらっしゃいませんかねえ?だいたいのサイトは深夜0時更新でしょうが、サイトの注意書きを読むと「0時から2時の間」とか結構アバウトなところものもあるので、うまく優先順位をつけてクリックすれば少しでも取りこぼしが少なくなるかな?と思ったり。いちど、問い合わせてみますかねー。って弱気な発言(笑)


登録全サイト日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
 2円 ↓↓↓
ガッボリーナ 73円 288円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
19円 89円
サイコロジィ   ↓↓↓
ボーナスポイント
 11円 52円
マハラジャ
 3円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  33円
ケーチャリ   ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円  29円
Pコイン 6円 156円 玉の輿ポイント
 0.4円 9.9円
お財布.com  1円  17円 ポイントリクエスト
 0.1円   14.4円
常識王 1円 21 副業亭円楽   6円
懸賞三昧 2円  25 ドリームプライズ  6円 59円
銭金クイズ  3円  16円 お金.villae   2円 8円
モッピー  3円  15円 1000万ダヨ!全員集合 5円  19円
HOTBANK 1円
  17円 懸プレさんいらっしゃい  3円  27円
ポケマネ銀行 2円  11円 現金ですかーっ!     18円
ここ掘れ!埋蔵金  3円  13円 貯め~る   3円  12円
ミリオンヒット  1円  3円 E!MILE  9円  31円
懸賞ゴールドシティ  13円 53円 STEP!UP!MAIL    9円
国盗りがっせん
19円 61円 とくコミュ 11円
サイバークエスト
 6円 21円 ケータイコイン系列  7円  26円
超貯番付  12円 48円 HMS系列  48円 84円
ガッツリーニョ  27円 114円 NetMileモバイル  2.5円 18.5円
マイルの神様 11円 61円 だぶるくりっく  0.5円 7円
バブルキター  9円  38円 まんぷく島   5円
Point Walker  10円 49円 ちょびりっち  1.5円   6円
現金ゲット隊  9円 54円 ADPORTAL  1円 3円
即!マネ
   0円 PrizePrize  2円  14円
円タメ!  11円  47円 Click2han 
   2円
モバッピ  10円  30円 CMサイト    0円
モンスターキング  5円  21円 ポイントメールモバイル
 2.5円  16円
 本日合計  367.5円  7月累計 1810.8

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ガッポリーナ、中途半端な合算でわかりにくいですが、きっちりとれた月曜日に10円PTCが2個あり、59円を獲得できています。
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですがお元気ですか~?
クリック広告は毎日大変ですよね!
数が増ええてくるとなおさら。

私は毎日日付が変わってすぐに毎クリ系を優先的に回ってます。
でも、Pコイン系は日付が変わってすぐよりも、日中の方が多いような気がします。

なので、私の中のクリック訪問ルートとしては
毎クリ系

それ以外でクリック広告が比較的多めのサイト(ミリオンヒット・現ゲット隊・クリポイント・NEO★ちりなど・・・)

ひとまず寝る(笑)

翌日の日中に、残りとゲームの訪問

時間が余ればドリプラの宝箱探し

って感じですかね。
あんまり参考になりませんが^^;

ではまた♪
2006/08/08(火) 19:02 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
こんにちは(o^_^o)
優先順位って難しいですよね…
私は、日付が変わるとまずモッピー、ドリプラに行きますよ。そのあと、懸プレさんとかお金Villageとか訪問系のクリック少ない所でクリック多数系は昼間ですね。
時間がない時は検索しないで毎クリするといいかも…
夜にメールクリックと運コロ系クイズ解答と書いてみるとすごい一日だわ(笑)
ドリプラ宝箱やクイズはメルマガに頼ってますが…
某サイト掲示板でシークレット情報もたまに入手してます(私ってヒマ人…(^-^;)
2006/08/10(木) 18:41 | URL | aya825 #uP9uBTlw[ 編集]
なるほどー!お二人とも、サイトの違いはあれ、日付が変わってすぐにクリック作業に入られるのですね。私は日付が変わった途端に脱力~虚脱~解放~ってな感じで(笑)ネットサーフに出掛けてしまいます。一日の長は深夜0時に有り!肝に銘じますた。

>wakaさん
先日は有難うございました^^太っ腹企画、かっこいいなーと思いました。私にはとてもできません(笑)御ブログへコメント差し上げました。

>aya825さん
確かにクリック多数系は深夜重たいですねー。日中にやった方が時間効率はよろしいかもしれませんね。私は、ずっと円タメ!系サイトをするとすぐ飽きちゃうんで円タメ系→モッピー→円タメ系→メール受信系とか、バラバラです(笑)効率は悪くなっちゃうでしょうね。
「検索せずに毎クリ」←やりますやります(笑)23時過ぎてからは、取りあえずこれで。ところでayaさん、携帯のHPなぞ、お持ちじゃないですか?もしお持ちなら、こちらからも遊びに伺いますので是非教えてくださいませ^^


2006/08/10(木) 19:46 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
