本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif盆休みの間に各サイトシステム変更等がなされているようです
  本日 8月累計
携帯専業サイト
 356.5円  4991.1円
PC+携帯連動型サイト  11円  162.5円
本日合計 / 8月合計  367.5円  5153.6円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

i-domain運営のここ掘れ↓埋蔵金銭金クイズに統合されるようです。同じくi-domainの超貯番付は最低換金額が1000円から一気に5000円に引き上げられました。
HMS系列の換金王が16日で閉鎖されました。既にサイトアクセス不可になっています。最後発サイトでしたが、閉鎖前に確認したら16円しか貯まってませんでした^^;ここは、お知らせメールすらありませんでしたね。運営はEntermotionというところでした。参考までに。
円タメ系サイトの新着ラッシュでどうしても注目がそちらに集まってしまい、既存サイトでパッとしないサイトは厳しい運営を強いられているようです。

登録全サイト日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
 3円 ↓↓↓
ガッボリーナ 20円 452円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
20円 254円
サイコロジィ   ↓↓↓
ボーナスポイント
 11円 157円
マハラジャ
 7円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 6円  85円
ケーチャリ  1円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  6円  81円
Pコイン 8円 289円 玉の輿ポイント
 0.1円 11.4円
お財布.com  1円  45円 ポイントリクエスト
 0.1円   16円
常識王 1円 30 副業亭円楽  1円 116円
懸賞三昧 2.8円  49.2 ドリームプライズ  9円 133円
銭金クイズ  3円  29円 お金.villae    2円 23円
モッピー  2円  56円 1000万ダヨ!全員集合  61円
HOTBANK 3円
  42円 懸プレさんいらっしゃい  10円  76円
ポケマネ銀行 4円  36円 現金ですかーっ!     36円
ここ掘れ!埋蔵金    16円 貯め~る  
 18円
ミリオンヒット  1.5円  14円 E!MILE  6円  76円
懸賞ゴールドシティ  8円 146円 STEP!UP!MAIL  1円  19円
国盗りがっせん
10円 152円 とくコミュ
18円
サイバークエスト
 5円 78円 ケータイコイン系列  6円  48円
現金問屋 3円 62円 メルステプラス 24円 196円
超貯番付  8円 141円 HMS系列  57円 624円
ガッツリーニョ  12円 309円 NetMileモバイル  0.5円 38円
マイルの神様 10円 152円 だぶるくりっく  1.5円 19.5円
バブルキター  10円  138円 まんぷく島  2円 17円
Point Walker  10円 139円 ちょびりっち  1.5円   22円
現金ゲット隊  8円 130円 ADPORTAL   5円
即!マネ
 4円  16円 PrizePrize  3円  24円
円タメ!  24円  140円 Click2han 
   4円
モバッピ  10円  130円 CMサイト    0円
モンスターキング  4円  64円 ポイントメールモバイル
 2.5円  33円
現金チャージS 6円 42円      
鬼稼ぎ 5円 35円      
 本日合計  367.5円  7月累計 5153.6

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

本家本元の円タメ!PTC再び復活で20円超え^^時期によって広告の増減が激しいですね。他の訪問系サイトは総じて減少傾向だったので嬉しいです。

懸プレさんいらっしゃいのクジで初めて一等10円が当たりました!

コメント
この記事へのコメント
クジ一等おめでとう。あれって
当たるとうれしいよね。
2006/08/17(木) 22:31 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
こんばんわ、お久しぶりです。
超貯5000円~になったんですか・・・。
リニュは知っていたんですが詳しく見てなかったですよ。
広告出そうと思ってたので助かりました。

話は変わりますが来週機種変予定なんです。
その時一気に最近の円タメ系新着の相互さんを募集しようかと思っているので何かあればよろしくお願いします。
2006/08/17(木) 23:58 | URL | oizumi #-[ 編集]
(⊃∀-)オハヨー
う~ん、あれですね。
サボると後が面倒っていうのがよ~く分かりましたわ(笑)

ツール・ト・カメ・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/08/18(金) 10:25 | URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
超貯番付の改悪にはまいりましたね・・・
先月一度換金申請して今月入金予定なんですが、また1000ちょ貯まってて末締めだからもう少ししたら申請しようと思ってたんでショックです(泣)
最近毎クリの数が減ってきたから心配してたんですけど、まさかこんな形で返って来るとは思いませんでした^^;

そうそう、先日うちのブログにコメントいただいた時のお返事なんですが、日付が変わってすぐと言っても、前日の集計したりしからなので実際に訪問開始するのは12時半~1時の間です。
なのでクリックが反映されなかったと言うのは今のところ記憶にないです。
そのくらいの時間帯になると日中重いサイトでも割とサクサクなので、私は毎クリの検索系はこの時間帯の方が取りやすいかなと感じてます^^

ではでは♪
2006/08/18(金) 10:27 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
どもども。
結局ヤフオク出品作業途中で撃沈してPCの前で数時間オン寝したゲッカです(^▽^;)

コメントするのはかなり久しぶりなような・・・訪問はしているものの、コメさぼっててました(汗)

表形式の各サイトの毎クリ状況を
自分の所でも作ってUPしようと
思い、手書きでメモり始めてもう2週間経過・・・・。やばすぎますね。

手を出してる事が多すぎるのかなぁ。
毎クリにとらてる時間の問題なような気がしますが・・・(-"-;A
ま、ボチボチ頑張りませう。

2006/08/18(金) 16:01 | URL | 月花 #o3VU5cwM[ 編集]
お久しぶりです~。
お盆中は死んでまして、毎クリもできてないあいねずでございます(T_T)

私もゆばたさんみたいに毎日の記録を取ろうと、8月からチャレンジしてるんですが、けっこう大変(泣)

あ、いつぞやの「相互でもしましょうか」の話、覚えてらっしゃいますか?こちらは受信系でちょいと希望のサイトがあるんですが・・・。
いかがでせうか?
2006/08/18(金) 17:37 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
