アップさん募集サイト様のご紹介

ここでは、「アップさん募集サイト様のご紹介」 に関する記事を紹介しています。
アップ単独募集の太っ腹企画サイトさまのご紹介です。
条件を満たせば、任意希望サイトに登録していただけます。
ただし、締め切りは本日8月18日までです。

以下、応募要項を抜粋いたしますので、条件が合えばぜひ参加されてはいかがでしょうか?まず、三分の一の確率で当たる応募条件です。↓
まず、UP募集はガッツリーニョ、 moppyの2サイトです。
参加条件
こちらの記事をブログで紹介出来る方、当サイトとリンクして頂ける方です。
登録者が3人増えるに従って、UP募集をどんどん増やして行こうと思います。
簡単に言えば、33.33…%以上の確率で必ず当選すると言う仕組みです。
増えるサイトは

6人募集で追加 超貯番付
9人募集で追加 ボーナスポイント
12人募集で追加 国盗がっせん

「こちらの記事」というのは、該当サイト様のアップ募集記事のことです。
詳しくは→梅っ子様の携帯小遣いサイトでお小遣い稼ぎ」へどうぞ。

次に、上記条件プラスαで管理人さんの未登録サイトであれば、もれなく登録してもらえるという「特別ルール」についてです。
また特別ルールとして、上記参加条件管理人が運営しているランキングサイトに参加 (サイトの隅っこにでもランキングタグは貼っておいてね!!

管理人の他のブログとも相互リンクして頂ける方は、上記に記載しているサイト以外であれば、即決で登録させて頂きます。

以上です。詳しくは梅っ子様の携帯小遣いサイトでお小遣い稼ぎ」の応募要項をよくお読みになり参加くださいますようお願い申し上げます。

このような企画はホントに嬉しいですね^^せこせこな私には到底できないです^^;
私も早速応募させていただくことにしました。情報提供していただいた、「目指せ!換金」の盲太さん、有難うございました!この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 01:45 | | #[ 編集]
こんにちわ~

了解しました。

ある程度整理できましたので、今日中になんとか出来そうです。

もう少しだけおまちくださいです。
2006/08/22(火) 14:24 | URL | 梅っこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
