本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a1.gif おおっつ!400円に片手がかかりましたよー^^
  本日 8月累計
携帯専業サイト
 386.7円  7354.5円
PC+携帯連動型サイト  13円  224円
本日合計 / 8月合計  399.7円  7581円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

訪問系サイトを中心に登録数を増やしてきましたの当然といえばそうなんですが、毎クリ系は確実に獲得額アップに繋がるので嬉しいですね。

登録全サイト日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
ガッボリーナ 21円 597円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
23円 408円
サイコロジィ   ↓↓↓
ボーナスポイント
 12円 238円
マハラジャ
 4円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  125円
ケーチャリ  2円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円  121円
Pコイン 4円 395円 玉の輿ポイント
 0.1円 12.3円
お財布.com  2円  75円 ポイントリクエスト
 0.1円   16.9円
常識王 16円 57 副業亭円楽  6円 149円
懸賞三昧 3円  65.3 ドリームプライズ  13円 273円
銭金クイズ  6円  48円 お金.villae    4円 43円
モッピー  3円  73円 1000万ダヨ!全員集合 16円  112円
HOTBANK 3円
  61円 懸プレさんいらっしゃい  12円  112円
ポケマネ銀行 3円  62円 現金ですかーっ!   9円  45円
ここ掘れ!埋蔵金    25円 貯め~る   3円  27円
ミリオンヒット  3.5円  26円 E!MILE  7円  113円
懸賞ゴールドシティ  11円 208円 STEP!UP!MAIL    20円
国盗りがっせん
10円 222円 とくコミュ 19円
サイバークエスト
 9円 121円 ケータイコイン系列  3円  73円
現金問屋 4円 97円 メルステプラス 16円 354円
超貯番付  9円 189円 宝探し七つの金貨
 16円 51円
ガッツリーニョ  13円 391円 チャリンジャー
 10円 20円
マイルの神様 10円 222円 だぶるくりっく  1.5円 29.5円
バブルキター  10円  212円 まんぷく島 2円 29円
Point Walker  10円 210円 ちょびりっち     25.5円
現金ゲット隊  9円 188円 ADPORTAL   8円
即!マネ
 4円  44円 PrizePrize    37円
円タメ!  24円  309円 Click2han 
   6円
モバッピ  13円  215円 CMサイト  2円  2円
モンスターキング  8円  104円 ポイントメールモバイル
 2円  42円
現金チャージS 5円 82円 NetMileモバイル
 5.5円  45.5円
鬼稼ぎ 5円 70円 HMS系列
   627円
 本日合計  397.7円  7月累計 7579

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

常識王の「今週のジョーシキ」がようやく復活!待ってました^^

エアウェイブの1000万ダヨ!懸プレさんのクジで両方一等賞の10円が当たりました!
1000万の方は昨日に続いての当選。ラッキーデイになりました^^

ま、ラッキーが重なったこともあってですが、獲得額は一気に400円近くまできました。^^v
コメント
この記事へのコメント
近頃生活もクリックもドタバタで、メッセにも顔を出せないでいます。
う~しゃべり(?)足りない(>_<)

あの、質問なんですけど、チャリンジャーって毎クリもダウン報酬になります?
だったら登録してみようかなーと思ってるんですが。
2006/08/25(金) 11:04 | URL | あいねず #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 12:40 | | #[ 編集]
昨日はありがとうございました^^
楽しかったです♪
またお喋りしてくださいね★
それにしてもスゴイ時間の更新ですな( ̄m ̄* )
お仕事大丈夫でしたか~?

いよいよ400円台に突入ですね。
私はようやく300円台に乗ったとこです^^;

ではまた♪
2006/08/25(金) 12:50 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
こんちゃ~v-222

夕べはおっさんチャット(笑)へ参加出来なくて申し訳ない。
あの時は既に眠くて首がカックン状態だったのねんi-229
また近いうちに話そう~ヽ(´ー`)ノ
2006/08/25(金) 14:04 | URL | ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんにちわ。
表の件了承ありがとうございます^^

携帯はボーダのままなんです。
ポータビリティ始まってからキャリア変更も考えたんですが
なんというか長く使っているので
ボーダに愛着と言うかなんというかで中々ふんぎりが付かなくて^^;

相互不調に終わりそうなんですか~。
実はブライトさんのところにお邪魔したときNEOチリを見かけて
気になってはいたんですが。

あ、ランキング参加されてたんですね(遅かったです?)
ポチっとしときます^^
2006/08/25(金) 14:55 | URL | misuta #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 16:44 | | #[ 編集]
こんばんわです~

よかったです♪この度は参加していただきどうもありがとうございましたです。

もう少し落ち着きましたら、登録サイトもぽちぽちしますので、落ち着くまでアクションの方はお待ち下さいデス^^
2006/08/26(土) 02:40 | URL | 梅っこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
