本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a1.gif おおっつ!400円に乗りました。わずかですが(笑)
  本日 8月累計
携帯専業サイト
 387円  7741.5円
PC+携帯連動型サイト  15.5円  242円
本日合計 / 8月合計  402.5円  7983.5円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

新規で「タマレンジャー」に登録したので、なかば強引に400円台に乗せたという感じですが^^;まだあと少し相互等で登録する予定があるので、思い切って1コイン500円玉を目指してみましょうかね。もうそろそろHMS系列もリストから外そうかな、という気になってきました(遅い!)HMSに関しては別途記事を書くつもりでいます。例のPモールサイトについてですが、これもご多分に漏れず突っ込みどころ満載で消滅してしまう前に早く書きたいのですが...(笑)

登録全サイト日別獲得表

   本日  7月累計    本日  7月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
ガッボリーナ 19円 616円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
22円 430円
サイコロジィ  1円 ↓↓↓
ボーナスポイント
 11円 249円
マハラジャ
 2円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  130円
ケーチャリ  2円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円  126円
Pコイン 7円 409円 チャリンジャー  10円 30円
お財布.com  6円  81円 ポイントリクエスト
 3円   19.9円
常識王 3円 60 玉の輿ポイント  3円 15.3円
懸賞三昧 3円  68.3 ドリームプライズ  16円 289円
銭金クイズ  8円  56円 お金.villae    3円 47円
モッピー  2円  75円 1000万ダヨ!全員集合 3円  115円
HOTBANK 3円
  64円 懸プレさんいらっしゃい  6円  118円
ポケマネ銀行 3円  65円 副業亭円楽   6円  155円
ここ掘れ!埋蔵金  3円  28円 貯め~る   3円  30円
ミリオンヒット  1円  27円 E!MILE  6円  119円
懸賞ゴールドシティ  15円 223円 STEP!UP!MAIL  2円  22円
国盗りがっせん
11円 233円 現金ですかーっ! 9円 54円
サイバークエスト
 7円 128円 ケータイコイン系列  3円  73円



メルステプラス 15円 369円
超貯番付  8円 197円 タマレンジャー
 21円 21円
ガッツリーニョ  14円 405円 とくコミュ  2円 21円
マイルの神様 10円 232円 宝探し七つの金貨  10円 77円
バブルキター  10円  222円 まんぷく島 2円 31円
Point Walker  10円 220円 ちょびりっち     25.5円
現金ゲット隊  9円 197円 ADPORTAL   8円
即!マネ
 4円  48円 PrizePrize  6円  43円
円タメ!  23円  332円 Click2han 
   6円
モバッピ  13円  228円 CMサイト  2円  4円
モンスターキング  7円  111円 ポイントメールモバイル
 1.5円  43.5円
現金チャージS 5円 87円 NetMileモバイル
 0.5円  46円
鬼稼ぎ 5円 75円 だぶるくりっく  3.5円  33円
現金問屋 3円 100円 HMS系列   627円
 本日合計  402.5円  7月累計 7983.5

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

ファンコミュニケーションズのハズレっぽいサイト、玉の輿ポイントリクエストからそれぞれ3円メールが来ました。いつも0.1円^^なんでびっくり。まあ、携帯サイトで0.1円メールを送りつけてくるとは、相当の強欲か無知なのかどちらか、かと思っていましが少しは改善の兆候が見られるのでしょうか?噂によると、ここも毎クリ系に変身するとかしないとか。
コメント
この記事へのコメント
400円代乗せ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
自分は一日いくらいってるのかわからないな。
300円は、間違いなく超えてると思うけど。
Pモールってとこもつっこみどころ満載なんだね。記事楽しみヽ( ゜ 3゜)ノ

2006/08/26(土) 14:00 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 01:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 01:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
