9月になりました

ここでは、「9月になりました」 に関する記事を紹介しています。
慣れぬサイト紹介記事を書いて眺めて見ると、どーも自分のブログが殺風景に思えてきて仕方ないですねえ。ちょっと滞ってしまった日々の集計表を下段にこっそりと^^;アップしていきますので、
お暇な方はご覧になってくださいませ。

携帯を定額にして小遣い稼ぎを始めたのが3月?でしたか..ですので半年程、ポチクリポチクリを続けてきたことになりますね。さすがに換金可能額を超えているものは結構あるのですが、手数料負担を減らすため、せこく貯め込んでおります。ですが、やはり換金できてなんぼ、の世界ですから、そろそろ申請していこうかな、と考えております。

友達に聞いたのですがCGIを使えるレンタルサーバーを借りれば、自動で集計してくれるテーブルフォームがあるとか。現在、携帯に記録メモ→エクセルに入力して計算→それをブログに書き写す、っていうなんとも手間ひまのかかることをしておりまして^^;始めた頃はよかったのですが、こうも登録数が増えてくると、さすがに骨の折れる作業となっています。
少しでも作業を軽減できて、クリックに時間を割けるようになるのであれば、検討してみたいと思います。って、またCGI?といういうものを勉強せねばならくなりますが...

今月も引き続き、今まで通り日々の記録をアップしていきます。もう少し有益な情報を流せたらなと思いつつ集計だけに終わっていることを反省しつつ、頑張っていきたいと思います。
まだ、集計終わってないので(汗)わかりませんが8月は「自力で1万円」の目標は達成できそうです。9月はさらに高く、一日500円月間で1万5千円を目指してみることにします。

大風呂敷?いやいや、(@`▽´@)/ ガンガル!

今月もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

yubata
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 10:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
