本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif 週末でメール受信系やや軟調か?400円は越えますた。
  本日 9月累計
携帯専業サイト
 390.8円  850.1円
PC+携帯連動型サイト  12円  36円
本日合計 / 8月合計  402.8円  886.1円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

円タメ!が最低換金額を5000円から8000円!に引き上げたのですが、記事を書いている3日の時点では、結局据え置きということになったようです(トップページにお知らせ)。まあ、ある程度運営が厳しくなれば、そのようなことも理解できなくはないのですが、なぜ、事前に連絡しない、できないのか、と思います。前回の超貯番付といい、各携帯コンテンツサイト運営会社には悪い印象を持たざろうえません。まあ、しかし、このようなことは茶飯に起こりえるということで、早め早めの換金がよろしいのかもしれませんねえ、やはり。


登録全サイト日別獲得表

   本日  9月累計    本日  9月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
ガッボリーナ 18円 36円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
24円 48円
サイコロジィ  3円 ↓↓↓
現金チャージS
 5円 10円
マハラジャ
 3円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  10円
ケーチャリ  1円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円 10円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ こち金  12円  24円
Pコイン 9円 56円 チャリンジャー  16円  16円
お財布.com  1円  3円 今夜はマネーバック
 10円   11円
常識王 1円 4 GALAX  4円 7円
懸賞三昧 1.5円  4.5 世界バリバリ懸賞
 19円 38円
ドリームプライズ 5円 47円 ポイント芸能    
銭金クイズ  6円  12円 お金.village    1円 3円
モッピー  2円  4円 1000万ダヨ!全員集合 6円  18円
HOTBANK 3円
  6円 懸プレさんいらっしゃい  4円  8円
ポケマネ銀行 2円  5円 とくコミュ   1円  6円
副業亭円楽
   6円 貯め~る  
 3円
ミリオンヒット  2.5円  3円 E!MILE  3円  10円
懸賞ゴールドシティ  8円 17円 STEP!UP!MAIL    1円
国盗りがっせん
8円 18円 現金ですかーっ! 6円 9円
サイバークエスト
 6円 11円 メルステプラス  22円  43円
リサーチャー  11円  22円 タマレンジャー  12円  32円
魂を鍛える闘魂懸賞
6円 12円 宝探し七つの金貨 10円 30円
超貯番付  6円 13円 ケータイコイン系列
 2円 7円
ガッツリーニョ  14円 27円 ポイントリクエスト  0.1円 0.2円
マイルの神様 10円 20円 玉の輿ポイント  0.1円  0.2円
バブルキター  12円  22円 モバイルぽんちゃん
0.6円 1.2円
Point Walker  10円 20円 ちょびりっち  
  5円
現金ゲット隊  10円 20円 ADPORTAL  
1円
即!マネ
 4円  8円 PrizePrize  2円  3円
円タメ!  2円  8円 Click2han 
   
モバッピ  22円  35円 CMサイト    
モンスターキング  3円  6円 ポイントメールモバイル
   1円
ボーナスポイント 11円 22円 NetMileモバイル
 5.5円  16円
鬼稼ぎ 5円 10円 だぶるくりっく  2.5円  4円
現金問屋 6円 10円 まんぷく島  2円 4円
ポイントプラス
8円 17円 HMS系列  
 本日合計  402.8円  9月累計 886.1

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます

前述の円タメ!本日の毎クリ、たったの2円!うーん、やばいのかーまずいのかー早く換金しようーまだだめだー(><)サイト訪問型毎クリ系を円タメ!系と言うくらい老舗扱いのサイトですから他に与える影響は大きいと思います。頑張ってくださいねー。

モバッピが毎クリ20円台に乗せてきました^^ここはガッポリーナと同運営会社でオープン時よりシステムの安定性ではピカイチでしたので、気に入っていました。次の紹介記事はココに決定!
コメント
この記事へのコメント
モバッピにサイト内検索があるの初めて知った(T_T)
でも凶からクリックするよ。ありがとう・・・
2006/09/04(月) 12:08 | URL | たこねず #SFo5/nok[ 編集]
記事にもしておきました。日額表を公開していてよかったと思うとき。
1)もっと稼げると気づいてもらえたとき。
2)もっと稼げると指摘してもらえたとき。

ではまた^^/
2006/09/04(月) 20:45 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
