本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif サプライズがなければ400円乗せで現状、精一杯か...
  本日 9月累計
携帯専業サイト
 402.8円  1252.9円
PC+携帯連動型サイト  4.5円  40.5円
本日合計 / 8月合計  407.3円  1293.4円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

登録数をかなり増やしたわりにこんなもんかなー、という感じ。原因は円タメ!超貯番付など訪問系のはしりの衰退?とサイバークウェスト系4サイト(国盗りがっせんゴールドシティなど)の全てでの10円割れ。auは辛うじて10円台はキープしているようですが、ドコモはダメポです(><)やはり、会員数が増加すると共にダウン報酬の負担というものが大きくのしかかってくるのでしょうか。逆に新着のダウン報酬なしの訪問系(金だ!系)...特にいづれも1000円換金のチャリンジャーこち金今夜はマネーバックあたりは毎クリ15円~20円あたりで好調キープです。ダウン報酬ありでもなしでも、換金までのメドがたつものであれば今後も登録していきたいです。


登録全サイト日別獲得表

   本日  9月累計    本日  9月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
ガッボリーナ 19円 55円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
24円 72円
サイコロジィ  7円 ↓↓↓
現金チャージS
 5円 15円
マハラジャ
 0円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  15円
ケーチャリ  2円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円 15円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ こち金  12円  36円
Pコイン 9円 77円 チャリンジャー  16円  32円
お財布.com  5円  8円 今夜はマネーバック
 21円   32円
常識王 2円 6 GALAX  4円 11円
懸賞三昧 2.5円  7 世界バリバリ懸賞
 19円 57円
ドリームプライズ 5円 52円 ポイント芸能    
銭金クイズ  6円  12円 お金.village    1円 4円
モッピー  1円  5円 1000万ダヨ!全員集合 6円  24円
HOTBANK 2円
  8円 懸プレさんいらっしゃい  6円  14円
ポケマネ銀行 2円  7円 とくコミュ     6円
副業亭円楽
   6円 貯め~る  
 3円
ミリオンヒット  0.5円  3.5円 E!MILE  2円  12円
懸賞ゴールドシティ  8円 25円 STEP!UP!MAIL    1円
国盗りがっせん
8円 26円 現金ですかーっ! 3円 12円
サイバークエスト
 6円 17円 メルステプラス  20円  63円
リサーチャー  11円  33円 タマレンジャー  21円  53円
魂を鍛える闘魂懸賞
6円 18円 宝探し七つの金貨 10円 40円
超貯番付  6円 19円 ケータイコイン系列
 1円 8円
ガッツリーニョ  13円 40円 ポイントリクエスト  0.1円 0.3円
マイルの神様 10円 30円 玉の輿ポイント  0.1円  0.3円
バブルキター  12円  34円 モバイルぽんちゃん
0.6円 1.8円
Point Walker  10円 30円 ちょびりっち  
  5円
現金ゲット隊  10円 30円 ADPORTAL   1円 2円
即!マネ
 4円  12円 PrizePrize  2円  3円
円タメ!  5円  13円 Click2han 
   
モバッピ  22円  57円 CMサイト    
モンスターキング  3円  9円 ポイントメールモバイル
   1円
ボーナスポイント 11円 33円 NetMileモバイル
 0.5円  16.5円
鬼稼ぎ 5円 15円 だぶるくりっく  1円  5円
現金問屋 3円 13円 まんぷく島  2円 6円
ポイントプラス
8円 25円 HMS系列 *  
 本日合計  407.3円  9月累計 1293.4

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*HMS掲載してますがオススメしているわけではありません^^;大改悪で中途半端な金額が残ってしまい退会できず継続を余儀なくされている方々へ(自分含)換金までなんとかがんばりまっしょい!という意味合いで掲載しております。

ドリプラ、月初の大出血サービスのあとは毎クリなし状態が続いております(><)

モバッピ、今日も20円超えていい感じ。友達のたこねず(笑)さんにコメントいただいていますが、私も最初、ここは検索機能ないのだ、と思っていましたが知らぬ間にできていまして、気づくのが遅れました。各訪問系サイトは、「今日のクリック」からと「検索からクリック」ではある程度広告に差があるのですが、このモバッピの場合、「今日のクリック」は10個(円)に固定されているようで、今日なぞその差が12円!あります。
他サイトはいざ知らず、モバッピに限っては面倒でも必ず「検索からクリック」を実行した方がよさそうです。まあ、知っていればダウンさんが1人付いてるのと同じ以上の稼ぎになっちゃいますからね。あとで、紹介記事書きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
