モバッピ

ここでは、「モバッピ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 mobappi.gif
 運営会社 株式会社アクディア
 対応キャリア

 docomo.gifau.gifvodafone.gif

 最低換金額  5000円(e-bank手数料50円)
 対応金融機関  全ての銀行(e-bank・JNB含)
 その他 登録ボーナス1000円
紹介制度 紹介報酬:100円 ダウン報酬:1段階(100%)
特徴 サイト訪問型毎クリ系・サイト内ショッピング可
自力獲得額(参考) 9/2より毎クリ20円超え(DoCoMo)好調キープ
08/01/27
退会済み。
ガッポリーナの姉妹サイトです。オープン当初よりシステム・サイト内広告共安定していましたが、9月に入りクリック広告が倍近い22~3円で推移しています^^依然好調のガッポリーナ運営会社ですから当分高位安定的に稼げるのではないでしょうか。ただ、他の老舗訪問系サイトが広告数減、最低換金額の引き上げ等改悪を続けているのを見るにつけ、やはり一番稼げるのはオープン当初なのかな?とも思いますので、好調なところは早い目に登録するにこしたことはないかもしれません。
登録ボーナスが1000円ですので、一回目の換金は実質4000円。自力で頑張るとして一日20円一月600円で約半年強かかる計算ですね。もちろんダウンさんが付けばこれよりも早くはなります。手数料は50円と良心的です^^

今はやりのゲームコーナー?はないですが、貯めたコインでサイト内ショッピングができます。さらにショッピングした分に対してコインのバックがありますので、欲しい商品があるならば、利用してみるのも良いかもしれませんね。

サイトの造りを含めて、まじめで堅実な印象があるサイトです。コツコツ毎クリで貯めていく派の方には登録をオススメします。正直、最近の新着は、パッとしませんが(笑)その中でも私は、このモバッピが一番のお気に入りです。

さて、もう皆さんご存知だと思いますが、円タメ!に代表される訪問型の毎クリ系サイトで「検索機能」が付いているものは、それを利用した方が「今日のクリック」などよりも広告数が多くなる[場合が多い]という話なのですが...このモバッピに関しては他サイトよりも明らかに大きな差となりますので、面倒でも必ず、検索をかけて広告を表示させてください。

実際の本日の場合を例に挙げておきます(ドコモ)

モバッピTOP画面の
「10COINclick」をクリックして表示された広告数~11個(円)

「サイト内検索」→「□クリックで[1]円以上欲しい」(チェックボックスを入)→「検索」で表示された広告数~23個(円)

1,2個の違いであれば、検索した方がワンクッション多くなりますので、どちらでもいいかな、と思いますが倍以上違ってくるとさすがに、多少の手間を惜しんでも検索しよう、と思います。

私から登録していただける方は、こちらから(メーラー起動します)か、下記アドレスをコピペして携帯に転送してくださいませ。
http://mbpi.jp/?RF=1&frdref=600
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。