本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
hare-a2.gif 今日は丁寧にとれたので満足です^^
  本日 9月累計
携帯専業サイト
 438.85円  1691.75円
PC+携帯連動型サイト  5.5円  46円
本日合計 / 8月合計  444.35円  1737.75円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

いつもより少し早めに毎クリ終了したので、広告追加情報板などを利用して各サイト丁寧になめ尽くしました^^;結構取れるものですね。25円位は上積みがあったように思います。管理も楽ですし換金も早くなるので、できるだけ少ないサイト数で獲得額をアップすることが理想です。auに変更すれば解決するのでしょうが、なかなかね、それは難しいですし勇気がいりますので、今日のようにドコモで一円でも多く稼げるように丁寧に丁寧にいきたいものです。
あっつ。新規で「もらっちゃ¥」に登録。サイト訪問系が増えてしまったのでメール受信系もちょこちょこ登録していきたいです。受信系、楽でいいっす。

登録全サイト日別獲得表

   本日  9月累計    本日  9月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
とくコミュ
 6円
コイン星
1円 ↓↓↓
円ちゃうん?
25円 97円
サイコロジィ  6円 ↓↓↓
現金チャージS
 5円 20円
マハラジャ
 4円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  20円
ケーチャリ  1円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円 20円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ こち金  23円  59円
Pコイン 6円 97円 チャリンジャー  18円  32円
お財布.com  1円  9円 今夜はマネーバック
 21円   53円
常識王 2円 8 GALAX  3円 14円
懸賞三昧 2.5円  9.5 世界バリバリ懸賞
 19円 76円
ドリームプライズ 6円 58円 ポイント芸能    
銭金クイズ  3円  15円 お金.village    1円 5円
モッピー  2円  7円 1000万ダヨ!全員集合 4円  28円
HOTBANK 3円
  11円 懸プレさんいらっしゃい  3円  17円
ポケマネ銀行 3円  10円 もらっちゃ¥
  12円 12円
副業亭円楽
   6円 貯め~る  
 3円
ミリオンヒット  0.75円  4.25円 E!MILE  6円  18円
懸賞ゴールドシティ  9円 34円 STEP!UP!MAIL    1円
国盗りがっせん
9円 35円 現金ですかーっ! 12円
サイバークエスト
 6円 23円 メルステプラス  21円  84円
リサーチャー  11円  44円 タマレンジャー  16円  69円
魂を鍛える闘魂懸賞
6円 24円 宝探し七つの金貨 15円 55円
超貯番付  6円 25円 ケータイコイン系列
 1円 9円
ガッツリーニョ 21円 61円 モバイルぽんちゃん
 0.6円  2.4円
ガッボリーナ  19円 74円 ポイントリクエスト   0.3円
マイルの神様 10円 40円 玉の輿ポイント    0.3円
バブルキター  10円  44円


Point Walker  10円 40円 ちょびりっち  
  5円
現金ゲット隊  9円 39円 ADPORTAL  
2円
即!マネ
 4円  16円 PrizePrize    3円
円タメ!  5円  18円 Click2han 
   
モバッピ  23円  80円 CMサイト    
モンスターキング  3円  12円 ポイントメールモバイル
 1.5円  4.5円
ボーナスポイント 11円 44円 NetMileモバイル
 0.5円  17円
鬼稼ぎ 5円 20円 だぶるくりっく  1.5円  6.5円
現金問屋 6円 19円 まんぷく島  2円 8円
ポイントプラス
9円 34円 HMS系列 *  
 本日合計  444.35円  9月累計 1737.75

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*HMS掲載してますがオススメしているわけではありません^^;大改悪で中途半端な金額が残ってしまい退会できず継続を余儀なくされている方々へ(自分含)換金までなんとかがんばりまっしょい!という意味合いで掲載しております。

1000円換金のチャリンジャーこち金マネーバック3サイトで計62円。1000円換金でこれは(@`▽´@)/ イイ!すぐ換金でそうな感じですね。友達に教えていただきましたが、手数料も各サイト50円と良心的。確認の為一応各サイトに問い合わせしてみることにします。

サイコロジィの広告が増えてますね。サイコロゲームも系列サイトのゲームの中では当たり易いです。いい感じになってきました。まだau一部機種で不具合があるようですが...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
