本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif メルステプラス・タマレン改悪で已む無く集計表から除外
  本日 9月累計
携帯専業サイト
 415.6円  2358.45円
PC+携帯連動型サイト  4.5円  58円
本日合計 / 8月合計  420.1円  2416.45円
*クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。
※メルステプラス-84円・タマレンジャー-69円。8月合計より減算。

最低換金額の引き上げであれば、我慢して継続しようかと思いますが、換金「条件」の変更というのは、如何ともしがたいものがあります。メルステプラスが1000円、タマレンジャーが2000円のスポンサー登録が換金時に必要になりましたY(>_<、)Y タマランジャー!私にとっては一番やってほしくなかった規約変更です。当然、集計表からはこの2サイト除外します。私の場合、両サイト共相互登録なので、退会せずにひっそりとクリックしていくことにします。幸い、メール受信系なので大した負担にはなりませんので。・・・ということで今日から日額40円程度自動的に減額ということになっちゃいますので、今月はしばらく400円台の攻防に終始しそうな感じです(><)毎日ゲンナリするようなお知らせが続きますが、ここは投げやりにならず辛抱して毎日のクリックはきっちりこなして、換金まで頑張っていきたいと思います。

毎日(休日も!)コツコツが特に必要なPCや携帯のお小遣いサイトを継続していくには、やはりどこかで楽しむ要素を自分なりに持っておかないと、悪い知らせが続いた直近なぞ、めげて放り投げてしまいたくなります。その為にも、皆でワイワイやりながら情報交換しもって楽しく小遣い稼ぎができたらな、と思います。なんでも結構、コメント大歓迎&リンク大歓迎ですので、お気軽に声をお掛けくださいませm(__)m


登録全サイト日別獲得表

   本日  9月累計    本日  9月累計
おむすび神社
 4円 ↓↓↓
とくコミュ
 6円
コイン星
2円 ↓↓↓
円ちゃうん?
28円 151円
サイコロジィ  5円 ↓↓↓
現金チャージS
 5円 30円
マハラジャ
 5円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 5円  30円
ケーチャリ  4円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  5円 30円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ こち金  23円  106円
Pコイン 6円 143円 チャリンジャー  14円  83円
お財布.com  2円  17円 今夜はマネーバック
 24円   98円
常識王 21円 31 GALAX  5円 24円
懸賞三昧 3円  15.5 世界バリバリ懸賞
 22円 119円
ドリームプライズ 6円 65円 ポイント芸能    
銭金クイズ  3円  21円 お金.village    1円 7円
モッピー  3円  11円 1000万ダヨ!全員集合 2円  36円
HOTBANK 4円
  18円 懸プレさんいらっしゃい  3円  24円
ポケマネ銀行 2円  14円 もらっちゃ¥
  7円 26円
副業亭円楽
 1円  10円 貯め~る  
 3円
ミリオンヒット  3円  7.75円 E!MILE  6円  31円
懸賞ゴールドシティ  6円 47円 STEP!UP!MAIL    1円
国盗りがっせん
8円 52円 現金ですかーっ! 4円 16円
サイバークエスト
 6円 35円 モバイルぽんちゃん  0.6円  3.6円
リサーチャー  10円  64円 宝探し七つの金貨  19円  88円
魂を鍛える闘魂懸賞
6円 36円 ケータイコイン系列 1円 12円
超貯番付  6円 37円 ポイントリクエスト  
0.3円
ガッツリーニョ 11円 83円 玉の輿ポイント
 
 0.3円
ガッボリーナ  13円 106円
 
マイルの神様 10円 60円
   
バブルキター  10円  64円


Point Walker  10円 60円 ちょびりっち  
  5円
現金ゲット隊  11円 61円 ADPORTAL  
3円
即!マネ
 4円  24円 PrizePrize    4円
円タメ!  5円  28円 Click2han 
   
モバッピ  13円  109円 CMサイト    
モンスターキング  4円  20円 ポイントメールモバイル
 1.5円  6.5円
ボーナスポイント 11円 66円 NetMileモバイル
 0.5円  18円
鬼稼ぎ 5円 30円 だぶるくりっく    9円
現金問屋 6円 31円 まんぷく島  2円 12円
ポイントプラス
10円 53円 HMS系列 *  3円 3円
 本日合計  420.1円  9月累計 2416.45

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*HMS掲載してますがオススメしているわけではありません^^;大改悪で中途半端な金額が残ってしまい退会できず継続を余儀なくされている方々へ(自分含)換金までなんとかがんばりまっしょい!という意味合いで掲載しております。

常識王の「今週のジョーシキ」で久し振りの3問全問正解v(。・・。)イエッ♪7円×3問で計21円也(参加料-3円)

毎クリ系の中では、わりと地味目ですが円ちゃうん?がずっと継続して好調をキープしています。今となっては一日クリックで30円近く獲得できるのはここぐらいになっちゃいましたね(><)

コメント
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいています♪
私もドコモなんですが、今夜はマネーバックの毎クリ、おとといから急に3個になっちゃってるんですよ…
なんでだろ?
検索とかありましたっけ…?
他にこんな方いらっしゃいますか?
2006/09/08(金) 07:44 | URL | KEI #25OPJu36[ 編集]
はじめまして、KEIさん。コメント有り難う御座います。そうなんですよね、マネーバック、確かにおとといの深夜から3個になっちゃてます(><)私が取った夜の8時頃には表の通り20個以上あったんです。が、11時頃に取った友達(au)は3個って言ってましたね。で、昨日、そして今確認したらやはり3個でした。ああ、友達に自信を持ってオススメしちゃいましたよ・・・^^;
2006/09/08(金) 08:04 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
早速のお返事ありがとうございます。
そうだったんですか~
あまりの激減にびっくりして、思わずコメントしてみたんですが、皆さん一緒のようですか…
自分だけでないとなると、それはそれで今後の行方が気になりますね
2006/09/08(金) 09:47 | URL | KEI #25OPJu36[ 編集]
今、確認したら、MBだけじゃなく、こち金もチャリンジャーも3~4個になってますね(><)
システム・広告共ほぼ一緒なので同系で括っていいかと思います。マネーバックの運営の「りっちまん」は「現金ですかーっ!」の元運営元で確かではありませんが「円ちゃうん?」とも会社所在地が一緒で何らかの関係があると思われます。実績から考えると、まあそんなに心配することはないかな、と思います。ここのところ、サイト訪問系全体が低調ですからねー。ここは耐え忍びましょう(笑)ではまた!ところでKEIさんって、どこかでおめにかかったような気がするのですが...
サポサイだったかな?違ってたら失礼をば致しました^^;
2006/09/08(金) 19:01 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 20:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
