本日の自力獲得

ここでは、「本日の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif 六日振りの400円割れ。取り忘れもあり大幅ダウン(><)
  本日 9月累計
携帯専業サイト
 338.25円  8772.35円
PC+携帯連動型サイト  17.7円  275.2円
本日合計 / 9月合計  355.95円  9047.55円
 *クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。
※メルステプラス-84円・タマレンジャー-69円。9月合計より減算。

ポイント芸能バリバリ懸賞、取り忘れ。バリバリは毎日10円超えていただけに痛いです。それもこれも、ブログ更新を怠って携帯のメモ帳がいっぱいになり何が何やら把握できなくなったからでごんす。自業自得・・・
新着で「PointJack」に登録。500円換金の毎クリ系?です。ダウン報酬なし。本日は毎クリ6個(円)でした。おっつ、もう1サイト。昨日のチャリンチャリン工場と同じ運営会社でGAT-TUN(ガツーン)という新着にも登録。チャリンと同様ボーナスポイント系の毎クリのようですが、まだクリック広告は準備中とのこと^^;
全般に毎クリ系が低調ですが、ここは辛抱で丁寧に取っていきます。

登録全サイト日別獲得表

   本日  9月累計    本日  9月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
鬼稼ぎ  5円  110円
コイン星
1円 ↓↓↓
現金問屋 6円 193円
サイコロジィ  5円 ↓↓↓
現金チャージS
 7円 109円
マハラジャ
 3円 ↓↓↓  俄然!?貯めちょ
 7円 109円
ケーチャリ  2円 ↓↓↓
¥貯め貯金箱  7円 109円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ ポイントリクエスト  7円  73.4円
Pコイン 5円 504円 玉の輿ポイント  7円  70.3円
お財布.com  2円  77円 こち金  5円   206円
常識王 3円 69 チャリンジャー  4円 157円
懸賞三昧 3.9円  57.1 今夜はマネーバック  4円 157円
ドリームプライズ  8円 249円 世界バリバリ懸賞  2.5円  326円
銭金クイズ  3円  58円 ポイント芸能   
35円
モッピー  3円  45円 お金.village 2円  29円
HOTBANK 4円
  80円 1000万ダヨ!全員集合  3円  114円
ポケマネ銀行 4円  58円 懸プレさんいらっしゃい   7円 109円
副業亭円楽
 3円  51円 即マネ
  7円  122円
携帯貯金生活   139円 現金ゲット隊  14円 238円
ミリオンヒット  1.25円  26.2円 PointJack
 6円  6円
懸賞ゴールドシティ  4円 173円 とくコミュ  
 18円
国盗りがっせん
5円 207円 宝探し七つの金貨 12円 320円
サイバークエスト
 4円 142円 モバイルぽんちゃん  0.6円  12.45円
リサーチャー  9円  231.5円 ケータイコイン系列  4円  4円
魂を鍛える闘魂懸賞
8円 166円
 
超貯番付  9円 181円 現金ですかーっ!  2円 75円
GALAX 11円 117円 貯め~る  3円  35円
ガッツリーニョ 3円 277円 E!MILE  4円  111円
ガッボリーナ  18円  372.1円 もらっちゃ¥ 4円 123円
バブルキター  9円 244円 STEP!UP!MAIL  
 20.5円
Point Walker  8円 224円 ADPORTAL    7円
マイルの神様  10円  230円 PrizePrize    16円
円タメ!  1円  51円 Click2han 
   7円
モバッピ  12円  306.8円 プレジデントメールMINI  4.2円  48.7円
円ちゃうん?  7円  399円 ポイントメールモバイル
 2.5円  31.5円
モンスターキング 8円 166円 NetMileモバイル
 0.5円  65円
ボーナスポイント 11円 228円 だぶるくりっく  1.5円  19円
ポイントプラス 2円
188円 まんぷく島  4円 50円
ミラクルマネー 9円 86円 CMサイト
9.5円
チャリンチャリン工場
7円 14円 ちょびりっち  5円 21.5円
GAT-TUN


HMS系列 *   307円
 本日合計  355.95円  9月累計 9047.55

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*HMS掲載してますがオススメしているわけではありません^^;大改悪で中途半端な金額が残ってしまい退会できず継続を余儀なくされている方々へ(自分含)換金までなんとかがんばりまっしょい!という意味合いで掲載しております。
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
テンプレ変更キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

秋らしく茶色ベースだね うむうむ。
作業ご苦労様~
2006/09/24(日) 18:26 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
どーも。有り難う^^

たまたま選んだテンプレに、[続きを読む]の折りたたみ機能が
付いていて、喜んでますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いやースムースに開くようになっていいですな、これ。

ひなちゃんとこのブログもかっこいいなーと思っていつもみてるんですよ。参考にさせてもらってます^^ではでは。
2006/09/25(月) 01:41 | URL | ゆばっち #L8AeYI2M[ 編集]
折りたたみ機能いいよね~

あ、ウチの重い原因 分かったよ。
最初1億人のリンクタグかと思ったら、インフォのタグでした(笑)

あと、RSSのリンクリストね。
ブログピープルも勿論いいんだけど、ドリコムの方が何となく軽いっぽ・・・
2006/09/25(月) 14:12 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
こんばんは(o^_^o)
毎クリお疲れ様~

取りこぼしの件だけど、ブックマークがいっぱいになる時の対策として
あるサイトの掲示板でパスがつけられる掲示板レンタルしてそのBBSにマイページのURLをURL欄に書いてやるといいらしいですよ。
コメント欄にメモも残せるし…
ゆばたさんのように記録取っている人にはいいかと…
閲覧パスつけて他人に見られないようにすれば、使えますね


私は、記録取ってないので自分にメール送信して送信Boxにフォルダ分けして作って保護してますけどね(クイズとか、円タメ系とか)
2006/09/26(火) 23:24 | URL | あーや #uP9uBTlw[ 編集]
>ひなちゃん
ステップの件どーも有り難う^^私もアドコンマッチ入れた途端、表示がぎこちなくなっちゃった。もうちょい、やりたいことあるんだけど、ブログのこと自体もう少し勉強しないとね、と思っています。携帯サイト以外の記事も書きたいと考えてるんだけど、別ブログ立ち上げることにしますた。

>あーやさん
おっつ!早速やってみますわ^^携帯お小遣いサイトやっておきながら、携帯自体に疎くてPC頼みってのもアカンなあと思ってます^^;全てが携帯でこなせるようになれば一番良いのですがね。しかし、あーやさんもドンドン登録するねえ(笑)登録するもしないもhtokoさん次第って感じですが、少し整理したいなと思う今日この頃でごわす。最近登録した新着のサイト名すら思い出せませんしねえ^^;また、メールしますねー!ではでは。
2006/09/29(金) 03:33 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
