10/1の自力獲得

ここでは、「10/1の自力獲得」 に関する記事を紹介しています。
kumori-a3.gif なんじゃこの少なさは....秋雨前線停滞中。サイト数整理しました
  本日 10月累計
携帯専業サイト
 265.6円  265.6円
PC+携帯連動型サイト  6.5円  6.5円
本日合計 / 10月合計  272.1円  272.1円
 *クイズ正解やくじ当選などの加算がある場合は追記します。

訪問系は言うに及ば受信系も全滅状態ですなー(><)
さて先にも触れたガッツリーニョと最近めっきり元気のない
ユニメディア系の常識王懸賞三昧2サイトを換金申請を機にリストから外しました。
で、新たに監理ポスト枠(笑)を設けて、一旦そこに移動させることにしました。
まあ、様子見ポジションということで退会しないでクリックは続けます。もし改善の兆しが現れたら再び集計表に復活ということにしたいと思います。
それとHMS系列も順次換金準備をしていくので、集計表から除外です。メール地獄から解放されるのも近い?かな(笑)
今月はサイトの出入りが激しくなるかもしれませんが、どーぞ宜しくお願い致しますm(__)m
登録サイト日別獲得表

   本日  10月累計    本日  10月累計
おむすび神社
 1円 ↓↓↓
GAT-TUN  6円  6円
コイン星
1円 ↓↓↓
現金問屋 6円 6円
サイコロジィ  1円 ↓↓↓
鬼稼ぎ  
マハラジャ
 8円 ↓↓↓  ¥貯め貯金箱  4円 4円
ケーチャリ  1円 ↓↓↓
俄然!?貯めちょ  5円 5円
BANBAN☆G  1円 ↓↓↓ 現金チャージS  5円  5円
Pコイン 4円 22円 ポイントリクエスト  5円  5円
お財布.com     玉の輿ポイント  5円   5円
モッピー 2円 2円 こち金  5円 5円
HOTBANK 3円  3円 チャリンジャー  1円 1円
お金.village 3円 3円 今夜はマネーバック 1円 1円
1000万ダヨ!全員集合  2円 2円 コインのから稼ぎ  13円  13円
懸プレさんいらっしゃい  
  即マネ    7円 7円
ポケマネ銀行  3円  3円 現金ゲット隊 6円  6円
ドリームプライズ 17円
  17円 世界バリバリ懸賞  10円  10円
いただき宝箱     PointJack   6円 6円
副業亭円楽
 4円  4円 ポイント芸能  1円  1円
携帯貯金生活  6円 6円 共同懸賞  6円 6円

    ケータイコイン系列  3円  3円
ミリオンヒット  1.5円 1.5円 銭金クイズ
 
国盗りがっせん  2円 2円 ポケレジ  8円  8円
懸賞ゴールドシティ 2円 2円 宝探し七つの金貨

サイバークエスト
 3円 3円 とくコミュ  3円  3円
魂を鍛える闘魂懸賞  4円  4円 モバイルぽんちゃん  0.6円  0.6円
リサーチャー  5円 5円 現金ですかーっ!  1円 1円
超貯番付 3円 3円 貯め~る    
GALAX  3円 3円 E!MILE    
ガッボリーナ  16円  16円 もらっちゃ¥  
モバッピ  11.5円 11.5円 STEP!UP!MAIL     
円ちゃうん?  8円 8円 ADPORTAL  
 
円タメ!  1円  1円 PrizePrize    
モンスターキング  2円  2円 Click2han 
   
ボーナスポイント  5円  5円 プレジデントメールMINI    
マイルの神様  2円  2円 ポイントメールモバイル
   
Point Walker     NetMileモバイル
 3円  3円
バブルキター  10円 10円 だぶるくりっく  1.5円  1.5円
ポイントプラス 2円 2円 まんぷく島  2円 2円
ミラクルマネー  10円 10円 CMサイト
 
チャリンチャリン工場
 5円 5円 ちょびりっち    
 本日合計  272.1円  9月累計 272.1

*リンクがあるものはクリックするとサイト説明に飛びます
*HMS掲載してますがオススメしているわけではありません^^;大改悪で中途半端な金額が残ってしまい退会できず継続を余儀なくされている方々へ(自分含)換金までなんとかがんばりまっしょい!という意味合いで掲載しております。

4サイト分二行削除してちょっとはましになったかな?やっぱり土台がしっかりしてないとね。
目指すところは、高層ビルも良いけど、やっぱりどっしりとした日本家屋か?
個別集計を書き込んでると、ところどころ歯抜けになってますねえ。全部とれたと思ったんだけどなあ。
コメント
この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ”どもども。
午後は時間が空いたので、久々にのーんびり
ブログ巡り中~。
おおっつ!更新してますなぁ~。
「やっぱりどっしりとした日本家屋」
(*≧m≦*)ププッ そうかもしれないねぇ。。。
ワタシなんぞ、砂の城ですわぃ(苦笑)
でも今日はこの時間帯に2/3毎クリ終了という初の快挙で、
2巡回できちゃうんでないの?という勢い(* ̄▽ ̄*)ノ"

ん?そのヒマあったら、集計表UPしろって?
~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
2006/10/05(木) 13:55 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
砂上の楼閣ですかー。同じく^^;
やっぱり、土台は換金したお金で固めていかないとね。

よーやくぼちぼち換金できるようになってきたので、
それもアップしようと思います。あと、HMSでどれだけ
換金できるか楽しみ~。よーく考えてから申請したいと
思いまアフラック!
2006/10/05(木) 14:13 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
