携帯お小遣いサイト月間換金報告2006/09分

ここでは、「携帯お小遣いサイト月間換金報告2006/09分」 に関する記事を紹介しています。
さて、3月から始めた携帯サイトですが、ようやくと換金申請→振込確認できるものが出始めましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ので報告いたします。
PCリドメやポイントサイトの実績も含めて掲載すると(私が^^;)楽しめるかなと思い併載することにしました。

0911  ガッポリーナ 4,950円(手数料50円)
0914  メルスタ         3,860円(手数料140円)
0921 Prize-Prize  1,000円

合計 9810円

ガッポリーナは申請翌日出金でした!円タメ!系総倒れの中でも、孤軍奮闘
してくれてますねえ。
メルスタはご存知メルマガスタンドですが、ここんとこずっと広告が付かない
状態が続いているので一旦換金申請しました。以前のように復活すれば間違
いなく一番稼げる携帯サイト?になるんですがねえ。待ちましょう。
Prize-Prizeは990Pで1000円振込です^^まったりと知らぬ間に貯まっていく
のはさすがの老舗サイトでございます。
取引日,入出金(円),入出金先内容
0901 -400   おトクメール出稿
0901 -600 キングオブリードメール出稿
0907  7         くろねこリ-ダ-閉鎖
0909 1000  AIR CASSY
0911 4950  アクディア 【ガッポリ-ナ】
0911 -980   RR-SURF アップグレード代
0914 3860  ワースワール【メルスタ】
0915 200     きになるメ-ル
0916 199     だるまめ~る 閉鎖
0918 100     白くつしたのナッツ
0921 1000   Prize-Prize
0923  100     ルク-ル
0925  100     ゆにおんメ-ル
0925  200     おトクメ-ル
0926  26        メ-ルdeフィ-バ-閉鎖
0928  100     西成広告電信
0929   10       フロンティアめ~る
0929  500      RR-SURF
0929  200      天空
*メルスタは郵便局。それ以外は全てイーバンク

収入 12,552
支出     1,980
計   10,572

リドメ広告出稿はきになるメールの宣伝だったんですけれど、キング分の
広告は無駄な出費になりました。PCリドメは単価が低いですし、よほど考
えて出稿しないとモトを取るのですら難しいと思いました。反省。
RR-SURFはやはりいいですねー!すぐアップグレード代を回収できそう
です^^
追記 フロンティアめ~るですが、リドメ広告みたら1499人目だったので
慌てて登録しました。で、見事1500番目のキリ番(σ・∀・)σ ゲッチュ!!
10円のボーナスが貰えたので、即、換金申請しました^^



関連タグ : 携帯お小遣いサイト, 携帯リードメール, お小遣い稼ぎ,

コメント
この記事へのコメント
くろねこの7円が悲しいなぁ(T_T)
プラプラのアンケート、いつも夜10時過ぎに毎日チェックしてるけど全然取れない!
あれは多分、同じ人ばっかり答えてるからなんだよ(≧3≦)

と、愚痴ってみた^^

今RR-SURFにログインしたら
赤い文字で300クレジットなんとかって出てきた・・・
これ何だろう?ゆばたさん分かる~??
2006/10/05(木) 22:20 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
1万円超えおめでとう。メルスタのポイントホント早く復活してほしいよね。あと遅配。AUに原因あるみたいだけど、どうにかしてほしいなあ。メルマガが焼くに立たない。
2006/10/06(金) 00:21 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
>ひなちゃん
なんかPCリドメやってるとアンケート・ポイント系のサイトが邪魔臭くてねー^^;プラプラもアンケートメール来ても後回しにしてたら定員オーバーとかね^^;本アンケートだったら100円は貰えたよね、確か。マメにやらなければ・・
>もうたしゃん
有り難うございますm(__)m今月はいよいよHMS換金申請予定なのでボーナス月になりそうです^^v
2006/10/06(金) 15:22 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
ECナビのアンケートね。
この間、本調査のが4000ポイントも付いててビビった・・

あれ?と気付いた時に初めて知ったよ~^^;
でもそのおかげで、やっとこさ初換金の申請が出来たよん
2006/10/09(月) 10:41 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
換金おめー!ECナビはいいですね^^アンケートが別サイトになって少々面倒になりましたが。
ポイント・アンケートサイトももう一回見直して、ちゃんと取り組もうと思っています。貯まるとこはきっちり貯まっていきますもんね。あ、私も先月末3000円申請しました(*^.^*)

2006/10/10(火) 18:59 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
