DoCoMoからAUへキャリア変更

ここでは、「DoCoMoからAUへキャリア変更」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰してしまっておりますm(__)m

携帯キャリアをドコモからAUへ変更しました。正確に言うとお小遣いサイト用にAUを、パケット定額を切って最低プランで普段の生活用にドコモを、というかたちになりました。詳しい経緯は追ってご報告しますとして、取り敢えず今月は両キャリアともパケット定額での契約となってしまいました^^;せっかくですので、毎クリ広告の比較や移行作業状況なんかを記事にできたらいいな、と思っております。

プラスその間にPCが故障したりもしまして、日々の集計も一週間滞ってしまいました(-_-;)これから下段記事へ順次アップしていきたいと思います。上記理由により途中からドコモとAUが混在したかたちの集計になってしまい、私自信も少々混乱気味ですので、記事を書きもって自身の頭も整理していきたいと思います。

しかし、移行作業ですがたっぷりと時間の余裕をみて正解でした。問い合わせの返答待ちやらなんやらで、たっぷりと時間とられそうです^^;現時点で1/3も完了していないのではないでしょうか。全て無事完了できるか不安ですが、じっくりと取り組んでみたいと思います。

更新状況
10/2 
10/3 
10/4 
10/5 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
