DoCoMo→AU 移行日記(1)~AUはサクサク小判

ここでは、「DoCoMo→AU 移行日記(1)~AUはサクサク小判」 に関する記事を紹介しています。
まだ移行作業を始めたばかりですが....雑感として

AU有利サイト‥NetMileモバイルPMMOミリオンヒット副業亭円楽国盗り系列超貯番付

DoCoMo有利サイト‥ガッポリーナモバッピ共同懸賞

まあ、一時だけの傾向かもしれませんが...
またわかれば追記していきたいと思います。

あと、AU専用サイトとして、クリポ着ムリョ♪(マイポケ移行サイト)なんかはかなり稼げるようです。モッピーはメルアド変更不可なので新規登録というかたちになると思います。AU有利といわれているNEOちりには登録予定でいます。ボーナスポイント系はドコモに限らずAUでも同じく、ダメダメですねー(><)

AU有利サイトから順次移行作業中です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/10(火) 02:56 | | #[ 編集]
[岩蔭|]_・)ソォーッ
|彡サッ!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
au移行作業お疲れ様でーす~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
これは今後キャリア変更する人の参考になるね^^

moppyは再登録ですかー!
では第二希望に・・(▼∀▼)ニヤリッ

auになるとクリック大変だから今まで以上に時間かかるよ~
心して取り掛からないと
Σ(゜m゜=)ハッ!!
  ↓
  ↓
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
  ↓
  ↓
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
なんて事にもっ
経験者談っす( ̄□||||!!

ではでは、朝晩寒くて昼間との気温差が激しいので風邪などひかないように気をつけてくださいまし(o^∇^o)ノ
2006/10/10(火) 11:01 | URL | Waka #uRaadHCY[ 編集]
とりあえず、移行(メルアド変更)可能なところから順次作業してるいるので今のところは問題なくできています。思っていたよりスムーズに事が運んでいるので安心しています。
あとはアドレス変更不可のサイトをどうするかですが、数は限られていますし大勢に影響はないかな、と思っています。
毎クリですが、回線速度なのか電波状況なのか機種の問題なのか、ドコモの時より大げさでなく3倍以上のスピードで処理できるようになりましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!激速ですわ。ですので時間切れの心配も問題ないかと(*^.^*)エヘッ
おっつ、携帯貯金生活も移行完了しましたよん^^vこれまでよりは貢献できそうです、wakaちゃん(= ̄▽ ̄=)V
ではでは
2006/10/10(火) 18:49 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
(o゜◇゜)ノおっつ!
久々に予定が詰まってない日なので、相互さんとこ巡回中~。

わかちゃんのコメ みて、しばし爆笑&悶絶
コレね↓
Σ(゜m゜=)ハッ!! 
  ↓
┌|゜□゜;|┐ガーン!!
  ↓
  ↓
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ありがちありがち。
私もドコモからAUに移行した時には、サイト接続の
サクサクな速さに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! でしたよん。
昨日も登録増やしちゃった事だし(^^;各サイトのクリックが
減ってる厳しい現状で、取りこぼしなく丁寧に が
当面の目標だったりしまっす。
あ~・・・集計表・・・そのうちUPします((((((^_^;)ニゲヨッ
2006/10/12(木) 10:46 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
記事にも書きましたがPコイン系無事移行完了です
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかし、想定してた以上に時間かかってますわ^^;
もう少し頑張りまっする。
2006/10/12(木) 22:26 | URL | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
