DoCoMo→AU 移行日記(3)~サイト追加

ここでは、「DoCoMo→AU 移行日記(3)~サイト追加」 に関する記事を紹介しています。
下段の記事にて現金ゲット隊の簡単な移行手順を記載しましたが、その記事をアップ後に移行作業したサイトにわんさかと(笑)同じ変更タイプのものが出てきたので追加で記載しておきます。

現金ゲット隊と同様、

(機種変更ではなくキャリア変更です)
旧機種でログイン後「登録情報変更」ページのURLを空メールで取得

旧機種にメールが届くので新しい機種にそのメールを転送

新機種でメール記載URLへ接続して、新アドレスに情報変更する。

という、どうしてもキャリア変更時に新旧二台の機種が必要なサイトです。

リサーチャーこち金金だ!三兄弟今夜はマネーバック
チャリンジャー
コインのから稼ぎ

です。いわゆる金だ三兄弟系の比較的新し目のサイトが採用しているようです。
また新たに確認ができましたら、追記していきたいと思います。

キャリア変更ではなく、単なるメールアドレスの変更の場合はどうなるかは確認できませんが、アドレス変更前に
「登録情報変更」ページのURLを取得しておくのが確実かと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆばたさ~ん、はじめまして(*v.v)
コメントありがとうございましたぁ♪
先にFC2からの新着コメントmailでお名前を見てアレ??
ジョブも同じくよくお名前拝見しておりましたので
も、モシヤあの?と思いながらblog確認しましたデス(^^
最近だとhtokoさんサイト経由でコインの…ダウンはアタシっすょ(笑)

>ほーあのジョブななさんでしたか・・
…ありゃぁ~恥…はいスンマセン(ノ□・)
web上では殆ど同じHN使ってるもので…

ところで、ゆばたさん♂???
ジョブの中では♀だとばかり勝手に思い込んでましたぁ( ̄人 ̄)ごめんちゃい!!
blogも情報満載で脱帽ですぅ~~!!
良かったら今後とも仲良くしてやってくださいませ☆
ヾ(*≧∇≦)ヨロシクね(≧∇≦*)ノ
2006/10/13(金) 22:22 | URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
ゆばたさ~ん、またまたお邪魔しちゃいました(^^;
当サイトの足跡りすとへ追加させていただいたのでご連絡にあがりました☆
お時間あるときにでもご確認お願いしまぁす(*v.v)
http://job7.blog15.fc2.com/blog-entry-366.html
ではでは、またねん\(*^∇^*)/
2006/10/14(土) 10:51 | URL | ジョブなな #1IchLG4c[ 編集]
やぁ~
先日の赤文字の数字、分かったよ。

一ヶ月に一度、自分が登録した日にちになると
サーフクレジットが貰えるんだって。
その日にログインすると字が出るっぽいよ。
無料会員が100、有料会員が300だってー。

あ、アドコン何気にポチw
2006/10/15(日) 01:43 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
レス遅くなっちゃいました^^;
>ジョブさん
さきほど、遊びに伺いました。足跡リスト、どうも有難うございます^^なんか恥ずかしいっす。

>ひなちゃん
おお!そうなんや。サンクス!ってRR太っ腹過ぎてちと心配になるのは私だけ?
2006/10/24(火) 22:28 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
