HMS顛末日記(1)

ここでは、「HMS顛末日記(1)」 に関する記事を紹介しています。
今、巷では?密かにHMS系列が熱いようですね。といっても、いかに効率よく換金して退会できるかの熱い議論なのですが・・(笑)ポイント合算に続いて、各サイトの閉鎖、統合が大規模に行われるようです。10/24で閉鎖されるサイトが30近いという話もあります。主なところではHMS本体運営のお買い物ナビや恋愛ナビがそうです。ポイント合算できるようになったと言いましたが振込み時に30%もの手数料がかかるという条件が付いていたのですが、今回閉鎖されるサイトに限っては1円から手数料なしで他サイトの自分口座に振り込めるということになりました。今はもう新規登録できないようになっていますが、仮に一週間前にこの閉鎖される30サイト程に登録していたなら、1サイト登録ボーナスが100円ですから合計3000円が何もせぬまま換金できてしまうという美味しい話だったのですが、そんな人はほとんどいらっしゃらないかと・・・思ういます?いえいえ、実は私、AUで故(笑)あって50サイト程新規登録しておりました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪で、狂喜しながら閉鎖サイトを調べたのですが私の登録した50サイト中閉鎖されるサイトは僅か3サイトでございましたΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!ま、とりあえず300円(σ・∀・)σ ゲッチュ!!ということで・・・

HMSの換金報告はまた詳しく書いていきたいと思います。現在換金申請はなにもしておりません。今月末あたりに怒涛?の申請を予定しております。今月で長らくお付き合いいただいたHMSともサヨナラになりそうですね・・・
ところで、AUでもHMSの新規登録をしたと書きましたが、なんと毎クリがあるんですねーAUには(笑)毎日2円いただいておりますよー。もしかして、AUでHMS続けてたり?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくらかでももらえてよかったね。
自分はもうHMSの名前も思いだしたくないな( ̄o ̄;)ボソッ。
2006/10/17(火) 23:41 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
