10/20 入金報告

ここでは、「10/20 入金報告」 に関する記事を紹介しています。
10/20 Pコイン 5100円(手数料200円)
10/20 ECナビ 3450円(手数料50円)

携帯サイトではないですが同日入金だったので記載してみましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


Pコインはマハラジャから申請してみましたが、やはり記載通り申請から振込みまで10日前後だったように思います。申請受理メールも振込みメールもなしでした。

ポイントサイトはほとんど放置状態なのですが、期限切れ間近ということで先月末に申請したECナビからも入金。リードメールをする前はずっとポイントサイト一筋でしたが^^;リドメをはじめてからはほったらかしです。あの、ルーチンワークといいましょうか、一連の流れの中でメール処理していると、ポイントサイト訪問がめんどっちーくなっちゃうんですよね^^;

ちょいとサイト整理して落ち着いたら、またポイントサイトもやってみたいと思います。コツコツやれば確実に貯まりますし換金に関しても法人運営であるぶん安心感もありますしね。そういえばinfo-cashはもう足掛け5年以上やってますが、いまだ換金ラインの3000円に到達できません^^;これを考えたら、もっと携帯サイトも焦らず気長にやっていこうという気にはなりますねえ。ちょっと長すぎますが(笑)まあ、それよりなによりサイトが変わらず存在していることに驚きますが・・
コメント
この記事へのコメント
あっ!
ウチもECナビきてるかな・・・
メールチェックしてこよーー!
2006/10/21(土) 09:07 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
携帯サイトはサギまがいが多くて困るよね。
信頼サイトの合計でパケ代きるようならその辞典でやめるつもり。
そう言う意味ではポイントサイトは、変な改悪なくていいよね
2006/10/23(月) 03:09 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
レスが無いよ、レスが(*´ー`*)
2006/10/23(月) 22:23 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
>もうたさん
HMS換金申請完了です。通常なら明日振込みがあるはず^^
ふー。まあ、色々ありましたが、勉強になりました。携帯サイトの峻別はこれからユーザー側で必須になってくるでしょうね。お互いこれからも情報交換していきましょう。

>ひなちゃん
ただいまから、御ブログに急行致します
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2006/10/24(火) 22:33 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントあったー!と思ったら、ジジネタだけかい(笑)
もうちょっとレスし易いので・・・(人の事言えぬな)

おし。
一週間に一回位を目安にコンタッチしよう(謎)



コンタックみたいだな・・・
2006/10/24(火) 23:28 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
>おひなさま

今日は滞ってた皆様へのコメントまわりをしてたら
もうこんな時間。今回もブログ更新はお預けじゃあ
(><)DCにも久し振りにコメントいれてきたわい。

(・o・)ゞ了解!コンタック一粒ゴクリックね(笑)
でも私とこは月一以下でいいよ。だって、太郎さん
しかいないんだもんゴクリック・・・がはは。
2006/10/26(木) 03:16 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
(≧▽≦)ブハハハ!
コンタック仲間、割と少ないよねぇ。

でも一粒ゴクリックだと
即、違法ユーザー扱いになっちゃうよー(笑)
2006/10/26(木) 21:27 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
なんか、触らぬコンタックに祟りなし、って感じ。
クリック報酬のしくみもさっぱりで意味不明な加算
のされ方だし。外そうかな・・・ADPORALの
アフィリバナーを下に貼り付けたけど、これは、
わかりやすいしな。でも、デザインが選べないんで、
ヘッダーに持ってくるのはちょいと勇気がいる(笑)
2006/10/27(金) 18:36 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
