やりたいことが・・

ここでは、「やりたいことが・・」 に関する記事を紹介しています。
また記録アップが滞ってます。HMSの顛末や入金報告、移行作業のことも書きたいのですが、今日も気力体力アップアップ・・ということで^^;

まだ、みみっちく旧キャリア側のドコモで、ドコモ有利サイトを残してクリックしております。なんて、思い切りの悪いやつなんざんしょ。ファンコミュ系に至っては一旦AUに移行しておきながらドコモの方が毎クリ多いと聞いて元に戻してしまう始末でしてΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
・・・ということで月末いっぱいまで移行作業は続きそうです。

HMSですが今日26日に最後の一サイトから入金予定です。(〒_〒)なんか感慨深いなあ。またのちほど(いつやねん!)ゆっくり書きたいと思います。換金合計は2.5万弱程になりそうです。

携帯サイトの移り変わりの激しさに戸惑いながらもなんとか皆様のお陰をもちまして、このブログを始めてから半年を越えることができましたm(__)m毎日味気ない記録のアップのみで心苦しい限りなのですが、ホントに感謝感謝の気持ちでいっぱいでございます。

大したことではないのですが、開設当初より暖めていた企画をそろそろ実行に移そうかな、と考えております。携帯お小遣いサイトをされている方なら誰でも簡単に参加できるようなゲーム形式での企画ものです。最初のうちは実験的に始めるかもしれませんが、些少ながらお世話になっている皆様への還元もできたらな、と思っております。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

ゆばた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いったいどんな企画なんだろo(^O^*=*^O^)o ワクワク
2006/10/26(木) 20:56 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
私もいったいどんな風になるか楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
11月頭スタートを予定しています。よろしくですm(__)m
2006/10/27(金) 18:23 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
ゆばたさん、こんばんわ☆*¨゜★・*:.。

ブログへのコメント、ありがとうございました♪
盲太さんのお友達なんですね。
私は、盲太さんにお世話になりっぱなしの、リドメ初心者(初級者?)です。
ゆばたさんをはじめ、Wakaさん・・・盲太さんたちの、リドメのつながり、うらやましく、そして、感心しています。
私は、盲太さんからいろいろと情報をもらいながら、ブログも進まず、訳がわからないままリドメのクリックに追われてるって毎日ですm(_w_)m
基本的に、PC(機械)が苦手って言うのが弱点なんですけどね。
私も、もっと勉強して、換金額をupさせていけるように頑張りますね┗(^□^)┛
これからも、よろ~~~~~です。
2006/10/30(月) 23:46 | URL | やよえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
