AAA

ここでは、「AAA」 に関する記事を紹介しています。
bn.php.gif
AAA(Advanced Active Affiliate)

アフィリエイトに特化したサイトに限らず、色々なサイトでホントによく見かけるバナーです。私も3ヶ月程前より貼り付けております。最大の特徴はPV報酬を設けているという点です。現在500PVで1円の報酬をえることができ2000円からの払い出しです。

「ただ貼っておくだけ」というと語弊があるかもしれませんが、お小遣いサイトに限らずブログ作成の励みになることは確かです^^

もちろんアフィリエイトですので成果報酬型・クリック報酬型広告も多数ありますので、PV以外で報酬を得ることができればより早く換金できるかと思います。

モバイル・PC両対応ですので携帯お小遣いサイトを扱う私としては、いつかはやってみたいとは思っているのですがねえー。いつになりますことやら・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
| |д・) ソォーッ…
眠れなくてあちこちウロウロしてます(笑)
AAA,審査通っちゃいましたよ!!
本館ブログはブログ名変更予定だったからあえて避けて
記事がまだまだ少ない しょぼい別館育児サイトで
申請したのにΣ(゜∇゜|||)あんなんで いいんかい!?
いや~嬉しいって言うか・・・なんていうか・・・(^^;

取り急ぎ ご報告でしたぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ
2006/10/27(金) 02:22 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
おつおめー。

ちなみにこれはブログ・プロモーション用の記事で宣伝文を書けば先着で300円もらえるというから書いたのですが、もしかしたらそれの承認審査でコメント欄も見られるかもですよ。

「ちょいと、AAAの方!審査甘いとかのたまってらっしゃる人がいますよおー。是非きびしーく再審査してやってくださいましー」ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006/10/27(金) 18:09 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
・・・・・・今になって記事かいてるから
なんでぇ?とは思ったけど・・・・だまされたぁ!
修正 修正 と φ(・・*)ゞ

いやネ、別館ブログは引っ越してきたばかりだし
まだコンテンツも充実してないし 記事もあんまりないし
そんな中で審査とおちゃったから なんだかいいのかな~
・・・と思っただけなのですよ(^^;
ありがたい事です。精進します(←もう必死)
2006/10/27(金) 23:19 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
せっかくコントコメントになってたのに面白くなくなった( ̄‥ ̄)=3 まあ、こういう私も審査通るかわからんですがね。「換金」とか「お小遣い」という言葉入れちゃってるけどいいのかな?トラフィックでグルグル回せ!とは書いてないけど^^;
2006/10/27(金) 23:56 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
