10/25 入金分

ここでは、「10/25 入金分」 に関する記事を紹介しています。
10/25 常識王 1000円
10/25 懸賞三昧 1000円

ユニメディア系2サイト。単調な毎クリ系ではなくクイズやくじで楽しみながらそこそこ貯めていけたサイトだったのですが、同運営サイトの相次ぐ閉鎖・統合で一旦換金申請。両サイト共単価が低くなってしまいました。
両方初回換金で登録ボーナス300円があったので振込み手数料の300円と相殺できました。

無事換金できたのでドコモ登録のこの2サイトは退会します。再登録するかどうか今後様子を見ながら考えたいと思います。どうしよっかなあ?
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 22:15 | | #[ 編集]
ユニメディア系もちゃんと換金できるんだね。
ホットしています(笑)
ところで『目指せ!換金』11月いっぱいで閉じることになったのでリンクの方は今月いっぱいではずしちゃってください。おいそがしいところお手数ですがよろしくお願いします。
2006/10/30(月) 21:23 | URL | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
いえーい、時間がネェェェ!
簡単コメでごめん。

アドボンバーはしていくよ!!(?)
2006/10/31(火) 23:58 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
ユニ系をいまだ4サイトほどやってる人(。--)ノ
コツコツやれば換金できるのね とちょっと勇気♪

新タイトル企画、ありがとうでしたm(_ _)m
さっそく ブログタイトル命名御礼を|_ ̄))ソォーッ と
サイドバーに設置しておりますw
お暇な時にリンク先名称変更おねがいしまっす(笑)
2006/11/01(水) 11:01 | URL | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
いぇやー!
ε-(´・`) フー やっと落ち着いた。
夕飯が22時過ぎってどうなのよ、これ・・・
ちなみに今晩はトマト系パスタ。
ガーリック入れ過ぎてゲップが止まりません(笑)

でもこれから、稼ぐ会を見て来ないと。
ゆばたさんもアフィリやる様になったら来れるといいね^^
きゃんたまんさんのサポート、凄くてビックリしたわ。
2006/11/02(木) 23:06 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
>もうたさん
リンクの件了解でーす。いいタイトルなので名残惜しいですな。
FC2の方の記事楽しみにしております。
>月花ちゃん
そそ、ユニ系ね。無事換金あったのでまた登録予定です^^;
バナー広告ども。せっかく貼ってもらってるのだから当ブログも内容充実させねばいけないね。サンクス。
>ひなちゃん
なんや、あっちゃこっちゃ忙しそうやね^^そんな中いつもコメ有難うね。きゃんたまん氏のメルマガ購読してみたけど、ヽ(@◇@)ノ 状態でごんす。せめて内容がわかるようになりたいねえ。
2006/11/03(金) 01:38 | URL | ゆばた #L8AeYI2M[ 編集]
訪問、コメありがとです^^
月花さんには仲良くしてもらってます♪
アボセンス等自分に分かる事でしたらなんなりと聞いてくださいまし^^
ではまたお邪魔します☆
2006/11/03(金) 12:16 | URL | ちびた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 14:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
